2014_03
24
(Mon)04:07

きょうのオーダーお洋服 & 3月新作です~^^ 



ようやく春らしい気候になってきましたね。

夜はまだ暖房いりますが 昼間はお外でぽかぽか

ワンコたちも日光浴していました~


では きょうのオーダーお洋服です^^


P1250060.jpg 


ちょっと大きめプードルちゃんに~

スカラップ刺繍レースのネイビードットのワンピです~


P1250059.jpg 


ふんわり~涼しげで これからの季節に着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^


続いて

P1250061.jpg 


プードルのモカちゃんと パピヨンのミントちゃんのおそろいで~

シルバーハートパーカーのセットです^^

こちらはモカちゃんのお洋服


P1250062.jpg 


お任せレギンスは 今回は黒レースで

赤のソックスもつきました~


P1250063.jpg 


P1250064.jpg 


あわせてかわいくできましたよ^^


P1250065.jpg 


こちらは ミントちゃんのセットです~


P1250066.jpg 


P1250069.jpg 


おそろいでかわいく着てね^^


モカちゃん ミントちゃんのオーダー もう少しありますので

また出来次第アップしますね~




*******************


3月オークション新作紹介します~


P1240892.jpg 


春らしい かわいいドットにゴールドロゴのワンピです~


P1240895.jpg 


フードとお袖はレースで

レースインナーの上にベアートップワンピ重ねたようにしています。

リボンのように見える胸元がかわいい~


P1240904.jpg 


P1240905.jpg 


こんな感じに重ねたようにしています~


そして

このワンピにあわせたのが

P1240897.jpg 


P1240900.jpg 


ピンクのカラーデニムで作ったオーバーオールです~

ポケット飾りファスナー  スターバッチでカジュアルかわいく仕上げました~


P1240901.jpg 


P1240909.jpg 


ワンピはガーリーに デニムパンツデカジュアルダウンして

着せたらかわいいですね~^^



続いて

P1240863.jpg 


ビスチェ風キャミトップスと シフォンのスカートです~


P1240851.jpg 


マリンテイストで作ってみました~

ベルト部分は合皮です~


P1240849.jpg 


白のビスチェ風トップスは センターレースアップ部分は合皮で

他はレースを重ねて作っています。

肩紐もレースで ラインストーンもつけました~


P1240860_20140324033811d49.jpg 


紺は デニム地で こちらもレザーとあわせています。

碇の刺繍ワッペンで マリンっぽくしてみました~


P1240852.jpg 


P1240858.jpg 



で このトップスに

P1250057.jpg 


あとから思い立って 取り外しできるセーラーカラー作りました~


お洋服がモデルわんちゃんのところにいってしまったので

あわせることができないのですが

P1250056.jpg 


こんな感じになるかなあ。。。


また着用画像で感じみてくださいね^^




このトップス


P1250017.jpg 


さっきのパンツや

P1250019.jpg 


ショップのボーダースカートとあわせてもかわいい^^


P1250025.jpg 


P1250029.jpg 


また あとでアップしますが デニムインナーとの相性もバッチリです^^


そして

P1240967.jpg 


同じデザイントップスでも 生地をかえると雰囲気かわってまたかわいいです~^^

こちらは 赤のローズ柄で 作ってみました~


P1240969.jpg 


レースアップ部分は レース地で


 P1240966.jpg


スカートはずせるようにしましたので

他のインナーともあわせられます^


P1240973.jpg 


P1240976.jpg


P1250027.jpg 


こんな感じで着せてもかわいいですね~^^


そして


P1240991.jpg 


このお洋服もかわいいです~^^

レースのフードつきブラウスと くしゅくしゅデニムのバルーンパンツです~


P1240977.jpg 


P1240981.jpg 


光沢のある素敵なレースで作りました~

すけ感がありますので インにしても 上から重ねてもかわいいです~^^

P1240980.jpg 


ふんわりかわいいバルーンパンツはショート丈

肩紐にはオーガンジーフリルとさくらんぼ^^


P1240986.jpg 


1枚でもかわいいです^^


P1240991_201403240404392be.jpg 


P1240995.jpg 


P1240912.jpg 


夏になったら 冷房対策にもなりそうですね^^



では きょうはこの辺で

また続きは明日アップします~










0 Comments

Leave a comment