きょうのオーダーお洋服 & 3月新作です~

category: お洋服  



昨日が終業式で きょうから春休みのところも多いのでは。。。

暖かくなり 外で遊ぶ子供たちも多くなり

外が活気あふれてきますね~


では きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続き

P1250085.jpg 


モカちゃんとミントちゃんに~

サックススカラップのワンピです~

ブラウスもつきました^^


P1250083.jpg 


モカちゃんは レース襟のブラウスで

P1250084.jpg 


ミントちゃんは丸襟のブラウスで~


P1250087.jpg 


P1250086.jpg 


どちらも春らしくってかわいいですね^^

またおそろいで 春を楽しんでくださいね~


オーダーありがとうございました^^

まとめて きょう発送しますね~



*********************


3月オークション新作の続きです~


まず

P1240920.jpg 


お花シフォンがかわいい蝶になりました~

フラワーパピヨンのワンピです~


P1240923.jpg 


お花シフォンでふわふわです~

襟はローズレースで お袖はチュール重ねてふんわりです~


P1240925.jpg 


甘~いワンピには しわ加工デニムパンツあわせてみました~


P1240924.jpg 


デニムパンツは何にでもあわせられる優れものです~


P1240916.jpg 


春らしくってかわいい~^^

P1240917.jpg 


P1240929.jpg 


フリフリレギンスもかわいいですが こんなデニムとあわせてカジュアルにもなりますね^^


そのデニムですが

P1240938.jpg 


濃いインデイゴと薄めと色違いで スカートとパンツにしてみました~


P1240939.jpg 


スカートはインにレース

ポケットには飾りファスナー 蝶のレースワッペンつけました~


P1240940.jpg 


パンツもファスナー キラキラスターついています~


P1240943.jpg 


デニムにあわせて 男の子も女の子も兼用できるかわいいトップスです~

P1240944.jpg 


P1240945.jpg 


襟はボーダーで

あえてロックミシンのままで カジュアル感をだしました~


P1240955.jpg 


P1240956.jpg 


こんな元気いっぱいのお洋服もまたかわいいですね♪



そして

P1250070.jpg 


春ならではのお洋服~

パステルカラーのマルチストライプのワンピです~

生地はリネンなので 風合いもよく 肌触りもいいですよ^^


P1250071.jpg 


ハイウエストきりかえて ふわっとギャザー

黄色の小花刺繍もつけました~


P1250072.jpg 


ベルトの下はフリル レースで

くまちゃんブローチは取り外しできます~

ベルトもセンターでとめているので ずれません。。。


P1250076.jpg 


このワンピにあわせて ショート丈のレギンス作りました~


P1250073.jpg 


レギンスは イエローのレース地で

裾にストライプのフリル2段重ねています~


P1250078.jpg 


P1250081.jpg 


春のひだまりのような やさしいワンピになりました~



もう少し新作あるのですが

きょう 目の診察に病院へ行く予定なので

また続きは 明日アップします~


モデルわんちゃんにお洋服届けていますので

着用写真も届きましたら 今週末には出品する予定でいますので

またどうぞよろしくお願いいたします^^








2014_03_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top