新作お写真です~ラスト^^

category: お洋服  



昨日 半日かけて 病院へ行ってきました~

診察の結果 やはり後発白内障でしたが

レーザー治療をしていただいて 

今は昨日までのかすみや見えにくさもなくなり すっきりです~^^

あんなに疲れた塾も きょうはよく見えて疲れることもなく

PCに向かっていても明るくって 世界が変わりますね。

長い時間 病院で少し疲れましたが

視力が回復して うれしいです~^^


そんなんで きょうはオーダーお洋服が途中までしかできていなくってすみません。。。

またきょうから 頑張ります~


で、残りの新作紹介します~


P1240877.jpg 


モノトーンボーダーで作ったキャミワンピと レーストップスです~


P1240880.jpg 


キャミワンピはセンター ファスナーで

合皮のベルトを飾りにつけました~

ファスナーは開閉できますので 途中まで開けて着せてもかわいいです^^


P1240879.jpg 


スカートはボーダーニット地で 黒のレースとあわせてバイヤスでふりふりにしました~


P1240881.jpg 


レーストップスはロゴ入り チュールの襟と裾にもチュールフリルです^^


P1240885.jpg 


P1240888.jpg 


P1240890.jpg


レースパーカー重ねてもかわいいですね^^


そして

P1240998.jpg 


鮮やかなグリーンがパッと目をひくワンピです。

苺のプリント地で作りました~


P1250001.jpg 


お袖はフレンチスリーブのように レースをつけましたので

涼しげです~

リアル苺のプリントがかわいい~


P1250002.jpg 


P1250005.jpg 


春から 夏にかけて着せたい苺のグリーンワンピです^^



そして いろいろ紹介してきましたが ラストの新作です~


P1250113.jpg 


赤のヒッコリーデニムのつなぎに

かわいいぺプラムつきトップス重ねたセットです~


P1250090.jpg 

どちらもとってもかわいい^^


P1250092.jpg 

つなぎは レースブラウスにして センターコットンレースを重ねました~


P1250093.jpg 


ストレートのパンツに さくらんぼつきのまあるいポッケがかわいいです~^^


P1250094.jpg 


ぺプラムがかわいいトップスは リネンのサックス地で

同じ生地感のローズをつけました~


P1250095.jpg 

裾には 白のコットンレースと生成りのハートレース重ねています~


P1250115.jpg 


P1250116.jpg 


P1250117.jpg 


このぺプラムつきトップス

カジュアルにパンツにあわせましたが

P1250099.jpg 


P1250103.jpg 

ワンピの上に重ねても 雰囲気かわって またかわいいですよ~^^


以上

どれも私なりに一ヶ月間 一生懸命考えて作った 3月の新作です。


出品は 今週の木曜日か金曜日くらいになります。

似たようなお洋服も出回っていますが

私の作るお洋服をほんとに気にいってくださる方の 

素敵なご縁お待ちしております。




ちらっと かわいいお写真


CA1YJCRD.jpg 


CA89R08H.jpg 

CASCKEAD.jpg 



明日は かわいい着用お写真 アップしますね~^^













2014_03_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top