2014_03
27
(Thu)03:23

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~^^ 



昨日は一日中雨の日でした。。。

今週の土曜日に家の撮影にこられるので

お掃除 洗濯 したかったのですが きょうは天気になるといいなあ。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


はじめまして~ のわんちゃんたちに

P1250133.jpg 


ローズバルーンワンピです~

ちっちゃなわんちゃんには ピンクで 大きなわんちゃんにはグリーンでお作りしました。


P1250134.jpg 


おそろいで また着せてあげてくださいね^^

オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^


続いて

P1250137.jpg 


モンスターのセットは はじめまして~のマルチーズちゃんに

P1250138.jpg 

パンツもつきました~


また

P1250139.jpg 


パンダちゃんのオールインワンもかわいくできましたよ^^


元気いっぱい また着せてあげてください~

オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


P1250120.jpg 


昨日最後にアップした新作が 色が暗かったので 昼間撮りなおししました。

P1250122.jpg 


P1250123.jpg 

前にも共布リボンつきです~

P1250126.jpg 

P1250129.jpg 

P1250132.jpg 


生成りのスカートとの相性もいいですね~^^



では

新作着用お写真です~


いつもモデルをしてくれていた マリちゃんが マリちゃんママの事情で

しばらくお休みすることになりました。

代わりのわんちゃんに来月からヘルプを頼む予定なのですが

今月は はまぐりちゃんが いっぱいがんばってくれましたので

見てくださいね~


たくさんありますので 写真だけのアップになりますが 見ていただければ。。。

と思います。



CATKDZ1Z.jpg 


CANJ2CZG.jpg 


CAAVSIFI.jpg 


CAJPU41I.jpg 

CAYMGP7P.jpg 


デニムとあわせてもかわいいですね~^^

CAI9R13G.jpg 

CAHUNOQ8.jpg 

CAFEO0RP.jpg 

CAHTORFE.jpg 


CAZOJVT0.jpg 

CA8SJHGA.jpg 


CAT8FFCK.jpg 

透け感がかわいい~

CAT9NGFW.jpg 


CA2SLKHA.jpg 


CAC2Z300.jpg 


CA8YHW8D.jpg 


ピンクのデニムパンツとあわせて着てもらいました~


CAEWFYL2.jpg 


CAHTIBSH.jpg 

レースブラウスとあわせてもかわいいです^^


CAQ5YDLK.jpg 

前回出品したローズJKにも かわいい~^^


CA1XDR2C.jpg 


CAVE5R5E.jpg

モノトーンボーダーのセット^^


CA1VA7OQ.jpg 


CA0P2XZS.jpg 


CAI8MZ3I.jpg 


デニムバルーンパンツです~


CAEA1T7Q.jpg 


CAF3AGR8.jpg 


CAD1GAXF.jpg 

苺のグリーンワンピ^^


CA0PDFU9.jpg 


CA8J5VUH.jpg 


足元にレースふりふりのレギンスもかわいいです~^^


CAQPD3IY.jpg 

久しぶりのペアーのお写真~

CAGCPYOX.jpg 


おそろいだと二倍かわいいね^^


CA1NR8F7.jpg 

女の子の紺も

CASK6D5M.jpg 


CAQ7X2KW.jpg 

パンツにしてパープルもかわいいね^^


CA8EXG45.jpg 




残りの着用写真は また明日アップします~


たくさんのお写真にお付き合い ありがとうございました♪



0 Comments

Leave a comment