2014_03
31
(Mon)03:12

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



桜の花ももうすぐ満開^^

ですが 昨日おとといと 春の嵐のような

雨 風の強いあいにくの休日でした><

今週には 満開の桜が楽しめそうです~


出品中のオークションには たくさんのアクセス・入札ありがとうございます^^

2日 水曜日の終了まで 引き続き どうぞよろしくお願いいたします♪



では きょうのオーダーお洋服です~


P1250161.jpg 


はじめまして~ のちっちゃなわんちゃんに~

ホワイト&ドットのワンピと レースレギンスです^^


また

P1250162.jpg 

ぷっくりかわいい レースショートパンツもできました^^


P1250158.jpg 


P1250159.jpg 


かわいく着こなしてくださいね~

オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1250167.jpg 


プードルのあーにゃちゃんとねねちゃんに~

バックナンバーからのオーダーで

サックスストライプのワンピと インナースカートです^^

こちらは ねねちゃんのお洋服

 P1250166.jpg


こちらは あーにゃちゃんのお洋服です~


生地の入荷待ちで 製作もおそくなってしまってすみませんでした><


P1250163.jpg 


P1250165.jpg 


今からの季節にちょうどいいですね^^


あとのお洋服もまたでき次第アップしますね~




*******************


P1250149.jpg


P1250142.jpg 

29日の土曜日に 家の撮影がありました。

プロのカメラマンの撮影で ワンコたちも一緒に 半日かけて

たくさん写真を撮っていただきました~


東京本社から三井ホームの方々と  「いぬのきもち」 という雑誌にも携わっている方々との

取材もあり プル・ジャムのことについても いろいろお話いたしました~


私のブログも見てくださっていて うれしいことに感銘もいただき

プル・ジャムの 今後についても

いろいろ アドバイスいただき とても有意義な時間を過ごしました。


そのお写真や 内容は また後日 紹介します~


 P1250143.jpg


サロンに 今 たくさんお洋服があるのですが

最近は 見にきてオーダーいただく方も 増えてきて

ちっちゃな空間ですが 自宅店舗になりつつあり うれしく思っています~


そのうち 東京にも できたら進出したい。。という 夢も。。。。


夢はあきらめずに持ち続ければ きっとかなう

いくつになっても そういう気持ちは 大切にしたいですね^^












0 Comments

Leave a comment