2014_04
02
(Wed)02:55

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昼間は少し汗ばむくらいの陽気になってきました~

川沿いの桜の木も 満開近くなって

車の窓からですが お花見楽しんでいます~


きょうのオーダーお洋服です~


続きのあーにゃちゃんとねねちゃんに

P1250206.jpg 


サマーストライプのセーラーワンピです~^^

P1250207.jpg 


こちらがねねちゃんのお洋服

P1250208.jpg 


セーラー襟のモチーフをかわいいサックスくまちゃんにしています~


P1250209.jpg 

こちらはあーにゃちゃんのお洋服です~^^


P1250205.jpg 


おそろい かわいいですね~^^


後もう少し できましたら 発送しますね~



続いて

P1250213.jpg 


はじめまして~のチワワのルイちゃんに~

自宅サロンにきていただいた際に

サックススカラップ刺繍のワンピを気にいってくださいましたが

生地がもうなかったので レースプリントの生地で 同じような雰囲気で作製いたしました~


P1250211.jpg 


デニムブルーのローズもつきましたよ^^


P1250212.jpg 


P1250214.jpg 


今くらいから着せるのに ちょうどいいですね^^


ルイちゃんのオーダー あと少しありますので また出来次第アップします~



P1250201.jpg 


昨日アップしました ピンクストライプのパーカーワンピですが

先ほど ショップのほうに更新いたしましたので

よかったら見てくださいね~


また 今アップしました サックスのレースプリントのワンピも

昼間 写真撮りましてから 更新したいと思っています~




オークションもたくさんのアクセス・入札 ありがとうございます♪

きょう2日 最終日になります。

最後まで おつきあい どうぞよろしくお願いいたします^^






0 Comments

Leave a comment