2014_04
06
(Sun)02:53

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



冷たい雨  一気にまた冬に逆戻りですね。。

せっかくのお花見も寒くって 残念です><

きょうも 寒さが続くようで ここ数年

日本は過ごしやすい気候が少なくなってきている気がします。


では きょうのオーダーお洋服です~

 先日に続いて

まず くるみちゃんに^


P1250262.jpg 


モノトーン小花のセットです~

先に落札された方がお取り置き中なので オーダーでは初めてお作りしました~


P1250260.jpg 


インナーワンピにかわいいレギンスもつきました~


P1250258.jpg 


レギンスはきらきらシルバーラメのはいったレース地で作っています~

ワンピとおそろいのドットのリボンでかわいクアクセントにしています。

P1250263.jpg 


P1250257.jpg 


モノトーンですが 華やかでかわいいですね^^


そして

P1250252.jpg 


こちらは ココちゃんに~

ショップのダンガリーのシャツワンピを男の子仕様で作ってみました~

白のパンツはココちゃん いろいろお作りしていますので

ボーダーパンツにしています~
 

P1250253.jpg 


P1250254.jpg 


P1250255.jpg 


またお出かけに着せてあげてくださいね^^


そして

P1250266.jpg 


先日アップしましたココちゃんのツイードのつなぎですが

うっかりしていて くるみちゃんとのおそろい仕様にしていなかったので

トップス部分作り直しました~


P1250265.jpg 


同じピンクのニットにハトメでリボン通しています~


P1250269.jpg 


おそろいっぽくなりましたね~


また おそろいでかわいく着てくれるの楽しみです^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



そして

P1250270.jpg 


プードルの苺ちゃんに~

ローズバルーンパンツです^^


P1250271.jpg 


春らしくってかわいい♪


こちらもきょう 発送しますね~

いつもありがとうございます♪




かわいいお写真も届いているのですが 眠くって仕方ないので

また 明日アップしますね~


おやすみなさいzzzzzz














0 Comments

Leave a comment