2014_04
09
(Wed)03:20

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



夜はまだ寒いですが 少し春が戻ったようですね~

ここら辺の桜も満開の時期はすぎて

すこしずつ葉桜になりつつありますが

川沿い一面の桜を相変わらず 車の窓から楽しんでいます~^^



では きょうのオーダーお洋服です~

たくさんアップしてきましたが ミルちゃんのお洋服ラストは

P1250340.jpg 


白のボーダーニットスキッパーとデニムスカートです~

どちらもあわせやすくって便利ですね^^


P1250341.jpg 


デニムスカートはにこちゃんにもあわせて 元気いっぱいに~


P1250342.jpg 


スキッパーは フリフリスカートにあわせてもかわいいです~^^


P1250345.jpg 



またいろいろあわせてみてくださいね~


たくさんオーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~



続いて

P1250347.jpg 


にこちゃんおそろいは~

プードルのジュジュちゃんと ティティちゃんに~


また

P1250346.jpg 


デニムスカートもおそろいでお作りしました~


P1250349.jpg 


こちらは テイテイちゃんに~


P1250350.jpg 


こちらは ジュジュちゃんに~


またレギンス ブルマ ソックスができていませんので

またできましたら一緒にアップしますね~




0 Comments

Leave a comment