2014_04
13
(Sun)03:13

きょうのオーダーお洋服です~^^ 




桜も大分散ってしまいましたが

最近は家の庭先でチューリップがきれいに咲いているのをよく見かけます~

赤や黄色やピンクのチューリップ

春本番かな。。。と感じますね~


では きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続き フミヤちゃんに~


P1250401.jpg 


フォーマルツイードのセットアップです~


P1250402.jpg 


インナーワンピはご希望で胸当てつきに

かわいいリボン柄のソックスもつきました~


P1250415.jpg 


P1250414.jpg 


おしゃれに着こなしてくださいね~


続いて

P1250404.jpg 


デニムのスカートを ご希望で少し変更しておつくりしました~


デニムですが 少しお洒落な感じにしてみました~


P1250406.jpg 

ツイードのJKにも あいますよ^^


P1250410.jpg 


1枚でも トップス重ねてもかわいいです~


そして

P1250407.jpg 


昨日アップしました ドットのワンピにあわせて

ブラウス2点です~


P1250408.jpg 



P1250409.jpg 


またいろいろあわせてみてくださいね^^



フミヤちゃんのオーダー あと少しだけありますので

それをしましたら 発送しますね~^^





0 Comments

Leave a comment