きょうのオーダーお洋服です~  & やっと出来た♪

category: お洋服  



先日 お米がなくなって 娘からもらったのですが{娘の主人の実家が農家なので。。。}

なんか 水加減がむずかしい><

いつものように水いれたら びしゃびしゃになっておかゆみたいだし

どうもうまく炊けない>< なんで。。。。

って1週間

やっと昨日 それがもち米だということに気づきました。

1週間 そんなことにも気づかず おいしくない。。と思いながら

ご飯食べてたなんて・・・・・{お餅はとっても好きなのですが}

きょうは 普通のお米買いに行きます~



では きょうのオーダーお洋服です~

続きのフミヤちゃんに~


P1250424.jpg 


ご希望で お作りしたシフォンフードのフリフリトップスです~


P1250425.jpg 


フード 身頃 お袖にもチュールレースふりふりつきました~

全体が白のトップスは たくさん手持ちがあると思いますので

少しゴールドをきかせた感じに仕上げています~


P1250426.jpg 


P1250427.jpg 


デニムにも ツイードにもあいますよ^^

すけ感のある生地なので 夏でも着せれると思います^^


P1250431.jpg 


P1250432.jpg 


また色々あわせてみてくださいね~


P1250429.jpg 


そして こちらもご希望でお作りしました ベージュニットのレッグつきブルマです~


P1250428.jpg 


レッグ部分はずしたら かわいいブルマになりますよ~


P1250430.jpg 


黒のハーフレギンスと ソックスになります~

お洋服にあわせていろいろ試してみてくださいね~^^


あと 仕上げが残っていますが 出来次第発送します~


たくさんオーダーありがとうございました♪



**********************


先日 取材にこられた方々から うちのワンコたちが

ブログにアップしているようなお洋服着ていないので

紺屋の白袴だね。。。 といわれました。


たしかに うちのワンコたちに ふりふりお洋服は似合わないし

かわいいお洋服は着せたいのだけれど

作る時間もなくって 。。。


ですが 1着くらいはおそろいで 作ってあげようと

オーダー製作のあと 一日30分ずつくらい 寝る間をけずって

やっとできました~♪



P1250420.jpg 


ルンタとダックス5匹おそろい デイジーダックのパーカーです~


P1250436.jpg 

白にピンクドットは チャコ


P1250437.jpg 

ピンクに濃ピンクドットは ジャム


P1250438.jpg 


サックスにピンクドットは プル


P1250440.jpg 


黄色は 男の子 くうた  リボンもつけました~


P1250443.jpg 


サックスは プッチ


P1250442.jpg 


そして ルンタにも~


P1250416.jpg 


こうして並ぶと大きさの違いがよくわかりますね~

ルンタの服には はまぐりちゃんが5匹くらいはいっちゃいそう~^^


P1250423.jpg 

こんなシンプルなでもちょっとかわいいお洋服が ダックスには似合いそうです~^^


おそろいで着せて みんなでお散歩行くのが 楽しみです~♪












2014_04_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top