きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



いつも元気いっぱいのルンタが昨日から

元気がありません。。。。

ご飯 おやつはよく食べるので 大丈夫かな。。。と思うのですが

いつもあそぼ あそぼって大変なのに

ずっと寝ているので

しんどいんかな。。。

少し 心配です><


lk2_20140417023904e40.jpg 


明日は元気なルンタがみれますように~



では きょうのオーダーお洋服です^^


P1250526.jpg 


チワワのマイラちゃんと 新しく家族になったキララちゃんに~

ローズJKです^^

マイラちゃんが白フード キララちゃんはピンクフードでお作りしました^^


P1250538.jpg 


どちらも 襟にもかえれますよ^^


そして

P1250529.jpg 


デニムサロペットスカートと

P1250530.jpg 

白のボーダースキッパー


P1250531.jpg 

スパンコールのきらきらハットとひげがかわいいパーカーもできました^^


P1250532.jpg 


ローズJKをデニムにあわせてもかわいいね^^


P1250533.jpg 


P1250535.jpg 

P1250536.jpg 


P1250534.jpg 


いろいろあわせてみてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~^^


続いて

P1250523.jpg 


チワワのルイちゃんに~

追加でオーダーいただいたスプリングブラウスJKです^^


ご希望で 赤のリボン さくらんぼつけました~


P1250522.jpg 


サンプルは黒のリボン ボタンでしたが

赤になると また感じかわってみえます~



P1250524.jpg 


また インナーにあわせてみてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう発送しますね~











2014_04_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top