2014_04
22
(Tue)03:17

サンプルオークション出品しました~ 



 サンプルオークション出品いたしました~

早速のアクセス・入札ありがとうございます♪

いつもより 期間短めに設定しています。

今週の金曜日25日 終了になりますので その間 どうぞ

よろしくお願いいたします。


後先になりましたが 出品していますお洋服 ここでも紹介しますね。


まず 胴回り32~34 丈23~25くらいのお洋服


セットA

P1250591.jpg 


ローズJK白とおそろいのローズバルーンパンツ

グリーンの小花のローズワンピのセットになります。


セットB

P1250596.jpg 


シルバーハートがかわいいパーカーと モノトーンお花のワンピ

ボーダースキッパー かわいいソックスのセットです~


セットC


P1250601.jpg 


ピンクの春ツイードの重ね着風ワンピ

すみれのワンピ おそろいレギンスのセットになります。


セットD

P1250607.jpg 


ローズJK黒と ピンクのローズバルーンワンピ

おそろいかわいいレースレギンスのセットです^^


セットE

P1250615.jpg 


カジュアルかわいいセット

昨年のサンプルマリンスカート パンツに

紺のランニングトップス 新たにかわいいボーダーTを加えました。


P1250624.jpg 

ボーダーにカラフルなアップリケがかわいいTシャツです。

P1250621.jpg 


こんな合わせ方もかわいいので

またこちらショップに更新しますね。


ここからは 胴35~38 丈25~27くらいのお洋服です。


セットF

P1250625.jpg 


何にでもあわせやすい白のスプリングブラウスJKに 

サックススカラップ刺繍レースのワンピ

新たに加えました りんごのバルーンワンピです。


P1250626.jpg 

本物そっくりのりんごプリントがかわいいワンピです。

胸部分にポケット うさちゃん くまちゃんいれました~


P1250627.jpg 


P1250630.jpg 


1枚でも ブラウスインにしても可愛いと思います^^


セットG

P1250634.jpg 


ピンクのチューリップワンピ

インの花柄ニットのブラウス ブラウスにつけられる取り外しレーススカート

おそろいレギンスのセットです。


P1250637.jpg 


スカートつけたらワンピのようになります。


P1250636.jpg 


取り外しスカートは白なので 他のトップスにもあわせられると思います~

P1250642.jpg 


ブラウスはこうしてインにしてもかわいいですよ^^


セットH

P1250644.jpg 


人気のあったビビッドフラワーシフォンのワンピ

シルバースターのワンピ

ピンクのリボンパーカーブラウスのセットになります。

重ねても1枚で着せても十分かわいいワンピです~^^


セットI

P1250650.jpg 


紺のにこちゃんパーカー

赤ボーダーのマリントップス

どちらにあわせてもかわいい白のサロペットスカートのセットです~^^


セットJ

P1250655.jpg 


デニムのジップアップJK  モノトーン小花のパーカー

フラワーシフォンのバルーンワンピのセットです~^^


セットK


P1250669.jpg 


ゴスロリピンクのワンピ

生成りチュールレースのワンピ

どちらにあわせてもかわいいピンクラメのツイードJK 

ソックスのセットになります~



セットL

P1250661.jpg 


スカラップ刺繍のドットワンピ{紺} おそろいブルマ

パステルフラワーシフォンのワンピ

どちらにもあう白のレース襟ブラウスのセットになります。


P1250666.jpg 


ビビッドフラワーシフォンワンピと同じデザインで作ってみましたが

パステルでもかわいいですね^^


P1250667.jpg 



セットM


P1250677.jpg 


今からとても活躍しそうな にこちゃんパーカー

スパンコールのハットおひげがかわいいパーカー

いろいろあわせやすいボーダースカートのセットです^^


セットN


P1250683.jpg 


水色ドットとお花のトップス おそろいレギンス

黒×黄色のスターにこちゃんのパーカー

デニムサロペットのセットになります。


P1250686.jpg 


昨年 ワンピとしてオークション出品していましたスターにこちゃんを

着せやすいパーカーにしてみました。


P1250687.jpg 


クリームレースのフードにギンガムチェックのフリルが

向日葵みたいでかわいいです^^


セットO


P1250696.jpg 


カジュアルかわいいモンスターのトップス2点と

デニムジャンスカのセットです~^^

お遊び着にかわいいですね^^


ここから 少し大きめ  胴38~40  丈28~30のお洋服です。


セットP

P1250701.jpg 


生成りレースのオーバーワンピと

レトロなお花がかわいいワンピのセットです~


P1250703.jpg 


生成りレースのオーバーワンピは サンプルではないのですが

裁断間違えてしまった分で新たに作りました~

この生成りレースのオーバーワンピもあと少しできそうですので

またショップ更新する予定です。


P1250704.jpg 


昨年出品していた生地の残りで 形はシンプルですが

着せたらお嬢様っぽいワンピを作りました。

P1250707.jpg 

こんなラインも可愛いと思います^^



セットQ


P1250711.jpg 


ラッセルレースのAラインワンピと ガンロックスカルのシャツワンピのセットです~


 P1250712.jpg


Aラインレースワンピは サイズミスで作り直しした分を

新たに作りかえています。


P1250714.jpg 


昨年出品していました ガンロックスカルとむら染めデニムの残りの生地で

1枚仕立てのワンピを作りました。

トップス部分もニット地なので 着やすくってかわいいです~^^




以上 出品しましたサンプルになります。


サンプルですので 至らない点もあるかと思いますが

ご理解いただける方の入札お待ちしております。


どうぞよろしくお願いいたします♪


  



  




0 Comments

Leave a comment