2014_04
23
(Wed)02:18

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日は 朝からルンタと病院へ行ってきました。

まだ少ししんどそうなのですが

心配していた血液検査のCRPの値は大分下がっていて

今回と前回の検査結果をみて

膵炎を起こしていたようでした。


P1250746.jpg 


2~3日の間 ごはんもあまり食べなかったので

体重が2キロもおちていましたが

少し 元気が戻ったようで ほっとしました。


P1250729.jpg 


他のわんちゃんにもあいさつしたり

P1250724.jpg 


ん~っとのびをしたり


P1250755.jpg 


元気が戻ってよかったね^^


P1250732.jpg 


本調子になるまでは もう少しかかるかな。。。。


おなかが大分痛かったようで

口にだしていえるのなら もっと早くわかってあげれたのに

わかってあげれるまでの時間が辛いですね。。。。




では きょうのオーダーお洋服です。

ルンタのこともあってお待たせしてしまってすみませんでした。


ここちゃん まみちゃん みみちゃんの残りのお洋服です~


P1250756.jpg 


ここちゃんと みみちゃんに すみれのワンピとおそろいパンツです~

こちらは ここちゃんのお洋服


P1250757.jpg 


こちらはみみちゃんのお洋服

すみれの花びらのようなスカートがかわいいですよ^^


P1250758.jpg 

そして まみちゃんには チューリップのワンピです~


P1250759.jpg 


P1250760.jpg 


P1250763.jpg 


みんなおそろいで かわいく着てね^^


たくさんオーダーありがとうございました♪


まとめて きょう発送しますね~^^



0 Comments

Leave a comment