2014_04
25
(Fri)03:41

きょうのオーダーお洋服です^^ 

  

春らしいいいお天気が続いています~

桜はもう散ってしまっていますが

花みずきが今きれいに街路樹を飾っていて

川辺には 菜の花が黄色の絨毯しきつめたように 満開です~

ゆっくり見ることはないのですが

相変わらず 車の窓からお花見しています^^


では きょうのオーダーお洋服です^^


まず

P1250821.jpg 


はじめまして~のパグのくうちゃんに~

ボーダースキッパーと 赤ボーダーのインナースカートです^^

くうちゃん たくさんオーダーいただきましたが

サイズ確認のため 先にこちらお作りしました~


P1250822.jpg 


P1250825.jpg 


パグちゃん なかなかお作りすることがなかったので

着せたらどんなんかな。。。 楽しみです^^

とりあえずこの分 発送しまして

サイズ確認しましたら 残り作製していきますね~


きょう 発送します~


続いて

P1250814.jpg 


こちらも はじめまして~のペキニーズちゃんに~

ゴスロリピンクのワンピです^^

P1250816.jpg 


黒のレースレギンスもできました^^


P1250818.jpg 


GWのお出かけに着せてくださるそうで

楽しみです~


オーダーありがとうございました♪

きょう 発送しますね^^


そして

P1250808.jpg 


くしゅくしゅバルーンパンツは こちらもはじめまして~の

まだパピーのプードルちゃんに~


あわせてシンプルトップス お作りしました^^

P1250809.jpg 


ぷっくりラインがかわいいですね^^


P1250810.jpg 


ブラウスも また他のお洋服ともあわせられますよ^^


P1250812.jpg 


あわせて とてもかわいくなりました^^


オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう 発送しますね~




出品中のサンプルオークションでは たくさんのアクセス・入札・ウオッチ

ありがとうございます^^


きょう 終了になります。

最後までおつきあいどうぞよろしくお願いいたします♪






0 Comments

Leave a comment