2014_05
07
(Wed)03:09

続きの新作です~^^ 



昨日はさわやかな五月晴れでした~


ちょうど3年前 ルンクを送り出したときと同じさわやかな気持ちのいい日でした。


P1260085.jpg 


ルンクを送り出してから ちょうど3年

ミュウはもうすぐ半年になります。

何年たってもきっと忘れることができないですね。


ルンクとミュウ   私の宝物です~

lun6_20140507022720cd3.jpg 


お墓参りにいって帰ってから

久しぶりに遠出したので なんかすっごく疲れて

ソファで寝てしまっていたら

身体が鉛のように重たくなって その瞬間 夢を見ました。


家の前で待ってる ルンクとルンタ

そして家にはいったら 家で遊んでいる ミュウとルンタでした。




___convert_20140501035204_201405070230111fa.jpg 


ルンクもミュウも ルンタと一緒にいました。

きっといつも一緒にいるからね。。。と伝えにきたかのようでした。


だから こんなにもルンタがいとおしいのかもしれません。。。。


ルンタ

5日で3歳になりました~♪


ルンクとミュウの分まで いつまでも元気でいてほしいです~



前置きが長くなってすみません。。。

オーダーお洋服もできているのもありますが 明日まとめてアップしますね~



では 続きの新作です~




P1260037.jpg 


レースエンブレムのマリンワンピです~

こちらはちょっとお姉さんっぽいワンピになりました~


P1260033.jpg 


赤ボーダーのマリンワンピに

エンブレムプリントのレースベスト重ねています~


P1260035.jpg 


スカートはセンターはとめでレースアップ

脇にレース重ねてふわふわにしています^^


P1260038.jpg 


ふんわり重ねたベストから 赤ノボーダーがすけてかわいいですね^^

P1260039.jpg 


レースはかわいい花柄です^^


P1260041.jpg 


襟にはスタッズつけました~


P1260040.jpg


P1260049.jpg 


P1260046.jpg 


お洒落なマリンワンピです~


続いて

P1250957.jpg 


ラブリーかわいく JKのだまし絵プリントのワンピと

あわせて作ったショートパンツです~


P1250962.jpg 


お袖 襟はコットンレースで

スカートはピンクボーダーニットでひらひらにしています~


P1250960.jpg 


パンツは 短めショート丈で

ピンクのギンガムチェックもニット地なので はかせやすいですよ^^


P1250961.jpg 


あわせたときにうさちゃんが見えるようにしてみました^^


P1250963.jpg 


P1250966.jpg 


かわいい女の子ワンピですね^^


そして

P1260017.jpg 


昨日アップした ボレロのセットアップです~

こちらは バルーンパンツとあわせてみました~


P1260020.jpg 


ぷっくりショート丈のパンツは

フリンジ ラメ入りメッシュレースとあわせて作りました。


 P1260022.jpg


ボレロとあわせると かわいいお出かけ着になります~


P1260025.jpg 


P1260031.jpg  


P1260029.jpg 


リネンなので さらっとしていて夏でも着せれますよ~



次は 感じかわって


P1260052.jpg 


ミントグリーンのかわいいラブラブくまちゃんパーカーと

デニムショートパンツのセットです~


P1260053.jpg 


くまちゃんパーカーはフードにお耳

お袖くりも大きくしましたので涼しげです~


ミントグリーンがさわやかでかわいいですよ^^


P1260055.jpg 


ショートパンツはぷっくりさせて 裾はロールアップしています~


P1260058.jpg 


くまちゃんと同じリボンポケットにつけました~


P1260064.jpg 


P1260073.jpg 


P1260070.jpg 


カジュアルかわいいセットです~^^



このデニムパンツがとってもかわいかったので

P1260060.jpg 


サックスローズ柄で ショートチュニック作ってみました~


P1260061.jpg 


前回出品したチュニックと形は同じですが


P1260062.jpg 


こちらは リボン ボタンで飾りました~


P1260063.jpg 



P1260079.jpg 


こんな合わせ方も可愛いと思います~^^



以上

今回作った新作になります。



これに在庫ありますお洋服加えて 今週末になりますが出品する予定です~



また着用写真 届きましたらアップしていきますね♪














0 Comments

Leave a comment