2014_05
09
(Fri)02:59

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~^^ 



昨日は春の嵐のようなおかしな天気でした><

昼間の突風と 夜の雷雨

ものすごい雷でびっくりしました。。。

今は穏やかになったので きょうは晴れるかなあ。。


ではきょうのオーダーお洋服です~


きょうは はじめまして~のプードルちゃんに


P1260110.jpg 


ドットスカラップ刺繍のワンピと ブルマ ブラウスです~

ワンピは白でお作りしました~


P1260121.jpg 


P1260123.jpg 


1枚で着せてもブラウス重ねてもかわいいですね~


また

P1260111.jpg 


単品で落札いただいたマリンビスチェトップスです~

ご希望 紺でお作りしました~


そして

P1260113.jpg 


ご希望で インナーワンピ セーラーカラーもつきました^^


P1260114.jpg 


P1260119.jpg 


P1260117.jpg 


これからの季節にぴったりのお洋服ですね^^


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~



*********************


新作着用写真の続きです~


CAKHDBWW.jpg 


カラフルにとってもかわいい~虹色ワンピです~^^

ゴールドのパピヨンも素敵でしょう

こちらも夏にぴったりのお洋服ですね^^


CAC12YCF.jpg 


CAY62138.jpg 


キュートでとてもかわいいです^^

CAFNEPIY.jpg 


CAX9J7NK.jpg 


さくらんぼレースパーカーにも相性いいですよ^^


そして

CAT6IVYM.jpg 


ふわっと広がったスカートがとってもキュートな バービーワンピです~^^


CA4EM4ZK.jpg 



CATG6BON.jpg 


CAC11PJH.jpg 


CAPFDSGA.jpg 


ドールのようにかわいく着てくれました~^^


派手かわお洋服のあとは 上品にかわいく

CATUWC7W.jpg

CA07IYFF.jpg 


リネンのアンサンプルです~

ショートボレロと バルーンショートパンツで


CA0MKKRN.jpg 


プックリパンツがかわいいね^^

CA7BG5B4.jpg 


CAG9YZPZ.jpg 


ウエストフリンジのパンツだけでも十分かわいいですね^^





そして


aru5_201405090247410ba.jpg 


覚えている方 いらっしゃるでしょうか。。。。

プル・ジャム 一番最初のモデルさん してくれました TONちゃんとARUくんです~

こちらはもう5年くらい前のお写真

DSC01527_20140509024921d9d.jpg 


DSC03595_20140509024942d7a.jpg 


おそろいで とってもかわいく着てくれました~


そのTONちゃんが

今回から おうちの事情でお休みしているマリちゃんのピンチヒッターで

戻ってきてくれました~


CA501PM2.jpg 


今回の赤ボーダーマリンワンピ

CAOC59GD.jpg 


CA7J1DPM.jpg 


5年たったとは思えない かわいいモデルさんっぷりでうれしいです^^


CAFFSE09.jpg 


CA9B15PK.jpg 


ラブラブくまちゃんパーカーのセットもキュートに着てくれました~


CA274RUW.jpg 


CAS98LER.jpg 


単品パンツもかわいいね^^


CA8JTAQ9.jpg 


CAUMEQW4.jpg 


CAILZYUU.jpg 


ローズチュニックとのセットも女の子らしく着てくれました~


CA1L1P1U.jpg 


CA10UJ9P.jpg 


TONちゃん 久しぶりのかわいいお写真ありがとう^^



あと まだもう少し着用写真ありますので

また明日アップしまして

オークション出品は10日土曜日頃の予定になります。


どうぞよろしくお願いいたします♪















0 Comments

Leave a comment