2014_05
13
(Tue)03:01

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



いいお天気から 一転して雨降りの一日になりました。

今週はずっとぐずつきそうで

いやになりますね><


では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは パグのくうちゃんに~


P1260174.jpg 


単品で落札いただいたローズJKです~^^

フードはピンクで かわいくできましたよ^^


以下 ショップからのオーダーです~

P1260175.jpg 


そしてサックスローズのJK


こちらにあわせて

P1260176.jpg 


ピンクのローズバルーンワンピとレギンス

P1260177.jpg 


グリーンのローズバルーンワンピとレギンスです~^^


P1260179.jpg 


P1260178.jpg 


どちらにあわせてもかわいいですよ^^


また

P1260180.jpg 


スプリングブラウスJKもかわいくできました~


P1260183.jpg 


久しぶりに作った ラブリーコットンレースパンツです~

今からでしたら1枚で着せてもかわいいです^^


P1260184.jpg 


こちらも ほんとに久しぶりに作りました~

レギンスつきレースバルーンワンピです~


P1260189.jpg 


ふわっとしたラインがかわいいね~


P1260187.jpg 


P1260192.jpg 


P1260196.jpg 


P1260190.jpg 


どれも愛らしくって 可愛いお洋服ですよ~


くうちゃんのオーダー まだありますので 明日またアップしますね~





昨日に続いて 可愛いお写真です~^^


latteleche3_convert_20140513030602.jpg 


ラテちゃんとレチェちゃんです~

先日お作りしたピンクデニムパンツとセーラーブラウス 

かわいく着てくれましたよ^^


latteleche4_convert_20140513031013.jpg 


latteleche5_convert_20140513031037.jpg 


真っ白い被毛にピンクがかわいいね^^

latteleche1_convert_20140513031357.jpg 


いつもかわいいお写真ありがとうございます♪



続いて

CA8FHTJ6_convert_20140513031428.jpg 


チワワのここちゃん~  サンプルチューリップワンピ

かわいく着てくれましたね~

CANHQBR7_convert_20140513032237.jpg 


ブラウスとスカートも合わせてくれました~


そして

CAI2Y3QW_convert_20140513031904.jpg 


同じお洋服を こちらはみみちゃんが着てくれています~


CAOUTTLH_convert_20140513032303.jpg 


大きなお口で何をいっているのかなあ。。。。


みみちゃんも 可愛く着てくれてありがとう^^

お写真ありがとうございました~


そして

CA89GY51_convert_20140513032641.jpg 


はじめまして~のゆずちゃん^^

骨折してしまったようで やっと治って

バルーンパンツ着てくれました~


CA7LZCU1_convert_20140513032341.jpg 


まだちっちゃなゆずちゃん~

デニムバルーンパンツ かわいいね^^


CAMRP2DI_convert_20140513032914.jpg 


かわいいお写真見せていただいてありがとうございました♪










0 Comments

Leave a comment