2014_05
15
(Thu)03:08

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



また雨になっています~

梅雨みたいなお天気です。。。。

雨なのに きのうから鼻がむずむず 目もかゆくって

今年は少し楽かな。。と思っていた花粉症でしたが

そうではないみたいです><

マスクがはなせません。。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


続きのくうちゃんに~


P1260231.jpg 


ローズエンジェルワンピです~

繊細なチュールレースが素敵なワンピです~

このワンピにあわせて

P1260233.jpg 


ソックスつきレギンス

P1260234.jpg 


かわいいピンクのフリフリブルマもできました~


P1260235.jpg 


あわせて とてもかわいいですね^^


P1260248.jpg 


素敵に着こなしてくださいね^^


また

P1260237.jpg 


サマーストライプのセーラーワンピです~


P1260239.jpg 


ブルマをご希望でしたので

サックスのレースニットでお作りしました~


P1260243.jpg 


ワンピの裾のレースと重なって ボリュームアップです^^


また

P1260242.jpg 


先ほどのレギンス

ソックスはずして リボンつけましたら

何にでもあわせやすくなりますので

P1260241.jpg 


このワンピにあわせてもかわいいです~


P1260244.jpg 


さわやかに着こなしてね~^^



くうちゃんのオーダー 追加いただきました分は

またあとでお届けして

とりあえず できましたお洋服 きょう発送しますね~


たくさんのオーダーありがとうございました♪




0 Comments

Leave a comment