2014_05
21
(Wed)03:01

きょうのオーダーお洋服 & 新作浴衣ワンピです~ 



少し間があいてしまってすみません。。。

用事の後は 花粉症がひどくって

鼻はむずむず 目もひどくって何回も目薬をささないといられない状態で

集中力が落ちてしまっていました。

きょうは お天気が悪く そのせいで少し楽なのですが

カモガヤというイネ科の雑草のアレルギーなので

5月が一番辛いです><


アップおくれてすみません。。。

オーダーお洋服です~


P1260293.jpg 


先日の続きで プードルのフミヤちゃんに~

単品 マリンビスチェに

P1260290.jpg 


取り外しスカートを作りました~

赤のドットで マリンっぽくしてみました^^


P1260292.jpg 


取り外しセーラー襟もつきましたよ^^

また

P1260287.jpg 


追加セーラー襟もご希望でしたので


P1260288.jpg 


ラインを少しかえて作ってみました~


またいろいろあわせて着せてくださいね^^


オーダーありがとうございました~^^





少し作った新作浴衣ワンピです~


P1260304.jpg 


P1260306.jpg 


桜小花のかわいらしい生地で作りました~

ピンクとクリームの色違いです~

もう一点サックスの色違いもあります~


P1260316.jpg 


ピンクの浴衣ワンピ

P1260318.jpg 


襟周り お袖まわりにはレース

襟はフリル襟です~

帯リボンはオーガンジーの濃淡ピンクで

キラキラ蝶のクリップつけました~


P1260319.jpg 


蝶のかわりにお花でもかわいいです~^^


そして

P1260317.jpg 


レース 赤のドット 桜柄のフリルスカートのアンダーには


P1260320.jpg 


チュチュのようなやわらかなオーガンジーで作ったバニエいれました~

やわらかでふわっと かわいいですよ^^

サックス&ピンクのバニエあわせましたが


P1260321.jpg


薄ピンク&濃いピンクのバニエでもかわいいです~^^



P1260308.jpg 


クリームの浴衣ワンピです^^


P1260310.jpg 


襟元 お袖まわり 同じくレース



P1260311.jpg

P1260312.jpg 


赤の蝶 黄色の蝶 お花 どれでもかわいいですね^^


そして

P1260309.jpg 


こちらには 濃淡ピンクのチュチュバニエいれました~


P1260315.jpg 


ふわふわ かわいいですよ^^



チュチュバニエ 他にもまた色々な色ありますので

また 浴衣ワンピとともにできましたらアップしますね~



 



0 Comments

Leave a comment