新作浴衣ワンピです~

category: お洋服  



大分気温も上がってきて 日中は暑さを感じるようになりましたね。

花粉症もあって帽子 マスク 目もおおって

散歩のときはなんか怪しげな人になってしまっています。。。。。



昨日の続きの浴衣ワンピです~


P1260342.jpg 


ラメ入り和柄の可愛い生地で作りました~

少し大人っぽく豪華な浴衣ワンピです~


P1260340.jpg 


襟は同じようにフリルとレースで

P1260341.jpg 


スカート部分は 共布のほかに ピンク 白のレースでかわいく。。


P1260345.jpg 


インには ピンク×ライトグリーンのチュチュバニエいれました~


P1260354.jpg 


P1260356.jpg 
 

スカートもふんわりでかわいいですよ^^


P1260352.jpg 


こちら黒で作りましたが


P1260149.jpg 


P1260151.jpg 

色違い ピンクや


P1260152.jpg 


リボン柄で作ってもかわいいと思います~


また 昨日の浴衣ワンピは

P1260394.jpg 


ピンクとクリームで作りましたが

サックスで作ってもかわいいです~^^



そして

P1260398.jpg 


P1260406.jpg 


浴衣ワンピではないのですが

こんな感じもかわいいです~^^


キャシー中島さんのハワイアンプリントで作りましたキャミワンピです~


P1260357.jpg 


黄色×オレンジが夏らしくって とても可愛いワンピです^^


P1260358.jpg 


キャミの形に襟つけて 肩紐は結んでいます~

垂れたうさちゃんのお耳のようにしてみました^^


ゴールドのチェーンはつけているのを感じさせないくらい軽いです~


P1260359.jpg 


スカートはレース 共布の三段フリル

オレンジのオーガンジーのリボンを結んで

その上に蝶クリップつきサテンリボンつけました~

サテンリボンは取り外しできます


P1260360.jpg 


そして チュチュバニエは オレンジ×濃ピンクで

P1260361.jpg 


バニエはリバーシブルなので

P1260391.jpg 


オレンジを表にしたり

P1260387.jpg 


ピンクを表にしたりできます~


P1260399.jpg 


夏らしくってかわいいね^^


P1260362.jpg 


こちらもラメいりピンクのお花柄がリゾートっぽいワンピです~



P1260363.jpg 


P1260364_20140522031923d47.jpg 


スカートは 共布とピンク 白のレースのフリルで


P1260381.jpg 


チュチュバニエは ピンクとグリーンで


こちらもリバーシブルなので


P1260376.jpg 


ピンクが表のときと

P1260383.jpg 


グリーンが表のときと できますよ^^


P1260405.jpg 


蝶が苦手な方にはお花コサージュもできます~


P1260154.jpg 


P1260155.jpg 


こちらが今使った生地ですが


P1260153.jpg 


オフホワイトの色違いで作ってもかわいいと思います~

この生地には黄色×グリーンもチュチュバニエがあいそう^^

ピンク×黄色でもいいですね~



以上 新作浴衣ワンピでした~


これと前にお作りした浴衣ワンピのデザインで生地があるのもあわせて

来週になりますが ショップ更新いたしますね~



またお天気のいい昼間にお写真撮って再度アップします~

モデルわんちゃんの着用写真も届きましたらアップしますね~



また明日からオーダーお洋服 がんばります^^






 



 

2014_05_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top