2014_05
23
(Fri)02:44

きょうのオーダーお洋服です~ 



いいお天気の昼間は 半袖でいいくらいなのに

夜はひやっとして1枚はおらないと寒いくらいです・・・・

今年は いつもより気温が低いような気がしますが

もう少ししたら夜も暑い~といっているでしょうね。。。



ではきょうのオーダーお洋服です~


P1260487.jpg 


チワワのここちゃん みみちゃん まみちゃんに~

パープルのロゴトップスです~


そして

P1260488.jpg 


こちらは 男の子の

あきくん まおくん むむくん みおくんに~

紺のロゴトップスです~


おそろい 夏らしくかわいくできましたよ^^


インナーデニムのボトムはまだなので

またできましたら セットでアップしますね~





昨日 おとといとアップしました 新作の浴衣ワンピですが

昨日お天気がよかったので

昼間お写真撮ってみました~


P1260476.jpg 


P1260427.jpg 


P1260436.jpg 


P1260465.jpg 


P1260463.jpg 


P1260470.jpg 


P1260473.jpg 


P1260485.jpg 


P1260411.jpg 


P1260441.jpg 


P1260419.jpg 


P1260454.jpg 


P1260407.jpg 



では ショップでお待ちしております~


また着用写真もアップしますね^^


P1260482.jpg 



 

0 Comments

Leave a comment