2014_05
28
(Wed)02:59

ショップ更新お洋服です~ 



お待たせしてしまってすみません。。。


ショップ更新お洋服をまとめてアップしますね。

その前に。。。


P1260641.jpg 


P1260635.jpg 


昨日アップしましたスモック風お花のサンドレスですが

びっくりしたことに 私が購入しましたショップで

1日あけただけなのに 生地が一反全部売り切れてしまいました。

メーカーも廃盤になってしまっている生地なので

もう入る予定はなく 今他の店舗探していただいていますが

最悪手持ちの生地1着のみのオーダーになってしまいます。


なので

色違いでサンプルを作りました。

こちらも生地があるだけで2~3着のオーダー分しかとれません。 


P1260678.jpg  


P1260659.jpg 


色違いのプリント ベースが白なので 涼しげで夏らしい感じになります。

赤のお花の色味がとてもかわいいです~


P1260661.jpg 


こちらに作ったかごバックには お花を3つ入れてお花バックにしてみました~ 


P1260665.jpg  


P1260666.jpg 


P1260669.jpg  


P1260679.jpg  


とりあえず ピンク 1着  白2~3着 のオーダーになります。

ピンクはもし生地が探せましたら また追加しますね。



では まとめてショップ更新お洋服の紹介します~



桜小花の浴衣ワンピ   7800円


P1260476_20140528021741c44.jpg 


P1260394_20140528021809c0f.jpg 


色は3色からお選びください~


P1260407_201405280219062bb.jpg 


チュチュバニエはオプションで1500円で お作りします。

帯飾りは蝶 お花からお選びください。


桜舞う浴衣ワンピ   7800円


P1260349.jpg 


P1260345_201405280240212e7.jpg 

色とりどりの桜が素敵な浴衣ワンピです。

同じくチュチュバニエはオプションで1500円でお作りします。

P1260149_20140528024148c69.jpg 

P1260152_20140528024218b1a.jpg 


生地は黒の他に 色違いピンク

またリボン柄ピンクからお選びください~







ハワイアンキャミワンピ  7200円


P1260485_20140528022111913.jpg 

ハワイアンの素敵な生地のキャミワンピです。

オーガンジーリボン コサージュ 浴衣代わりにもなりますよ^^


P1260490.jpg 

オプションで チュチュつきブルマ2300円

チュチュバニエ 1500円 でお作りします。

生地については 最後にまとめてアップします。



アロハシャツ  4500円


P1260502.jpg 


P1260499.jpg 


あわせるボトムご希望の方はお知らせください~

相談の上お作りいたします。

4000円~くらいになります。



チュニックのセット  7000円


P1260557_20140528023132418.jpg 


かわいいチュニックとパンツのセットです。

パンツはストレートまたはスカートにも変更できますのでお知らせください~

取り外しなので 追加ボトムは2500円でお作りいたします。


P1260561_20140528023231308.jpg 


P1260568.jpg

スカートもかわいいです~^^



スモック風お花のサンドレス  7000円 


P1260685.jpg 


P1260686.jpg  


最初にアップしていますサンドレスです。

かわいいかごバックは取り外しできます。
 
バックはブローチピンでとめていますので動いてもずれません。

レギンス ブルマご希望の場合はオプションで1800円でお作りします。




浴衣ワンピ以外は どれもお好きな生地をお選びください。
 
{浴衣ワンピをこちらの生地でもご希望でできますが追加700円お願いいたします}

今回はキャシー中島さんの素敵な生地を使わせていただきました。

発色もよくデザインも素敵で 出来上がり実物はほんと素敵になります。


生地見本A


mn8_20140528024659e3a.jpg 


ハワイアンキャミワンピに使用した生地ですが アロハシャツ

チュニック サンドレスどれもかわいいです~
 
生地見本B


P1260494_20140528024820488.jpg 


アロハシャツに使用した生地ですが

lcn-20076-50.jpg 


色違いオレンジ×黄色でも可愛いと思います。

また

生地見本C

mn11_20140528025838bcd.jpg 


似たようなこんな感じの生地もあります。
 


生地見本D




P1260496_20140528024939ba9.jpg 


チュニックのセットに使用した生地です。

ピンクと赤があります。

こちらをアロハシャツにしても可愛いと思います。


生地見本E

P1260659_20140528025115419.jpg 


サンドレスに使用した生地です。

こちらは在庫数が少ないので サンドレスのみでオーダーお受けいたします。
 
生地見本F


mn9_201405280252351df.jpg 


他にハイビスカスがかわいいプリント地もできます。

赤 ブルー ピンク 茶

どれも色味があざやかで こんな生地で作ってもかわいいと思います。



お好きなデザインで お好きな生地を選んで

オンリーワンのワンコ服にしてもいいですね~



是非ご検討くださいませ♪


今晩10時くらいにカート更新する予定ですので

どうぞよろしくお願いいたします








0 Comments

Leave a comment