2014_06
03
(Tue)03:43

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



暑さも少しだけ ましになりましたね。。。

ですが 次は梅雨空~

それも憂鬱です。

体調管理 気をつけてのりきりましょう。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1260740.jpg 


ちょっと大きめプードルちゃんに~

フラワーパピヨンのワンピです~

豪華にかわいくできましたよ^^


P1260743.jpg 


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1260745.jpg 


チワワちゃんとプードルちゃんに~

JKプリントのワンピです~


P1260746.jpg 


プードルちゃんのワンピには ショートパンツもつきました~


P1260751.jpg 


おそろいでかわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~


こちらも きょう発送しますね~





P1260739.jpg 


P1260734.jpg 


P1260732.jpg 


昨日お知らせしました このポロワンピとつなぎ

メッシュベスト

ショップに更新しましたので

またよかったら見てくださいね~


あと

P1190460_2014060303400461b.jpg 


昨年のオークションに出品しましたセーラーマリンのTシャツ

オレンジのほうですが1着できますので こちらもショップ更新しています。

P1190558.jpg 


P1190555.jpg 



こちらもよかったら見てくださいね~



0 Comments

Leave a comment