2014_06
07
(Sat)02:41

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



梅雨にはいって 曇り空が続いていますが

降ったりやんだりしている雨が

お散歩の時間になるとやんでいたりして 

なんとか雨にあたらずお散歩いけているのですが

関東 東北地方の方は 大雨だそうで大変なことになっていますね。。。。

洪水 土砂災害など 十分気をつけてください~



きょうのオーダーお洋服です~


きょうは パピヨンのミントちゃんと プードルのモカちゃんに~


P1260764.jpg 


バービー姫ワンピです~^^

こちらはミントちゃんのお洋服


P1260765.jpg 


こちらは モカちゃんのお洋服~

黒×ピンクの色相がキュートなワンピです~

スカートもふわっと広がってかわいいですよ^^


 P1260768.jpg


そして



P1260766.jpg


苺のグリーンワンピです~

レギンスもつきました^^


こちらはミントちゃんのお洋服


P1260767.jpg 


こちらはモカちゃんのお洋服です~


苺の生地が足りなくなってしまったので モカちゃんのワンピは

地の色が黒ではなくってアイボリーの苺プリントで作りました~

ほとんど同じようにみえますが こちらのほうが少し明るくみえますね~


P1260772.jpg 


またおそろいで かわいく着てくださいね~


いつもありがとうございます♪


きょう 発送しますね~



お天気悪いですが 素敵な週末お過ごしください~



0 Comments

Leave a comment