fc2ブログ

Welcome to my blog

お洋服

きょうのオーダーお洋服です~^^

0 0


梅雨の合間の晴れでしたが

蒸し暑くって いやになりますね。。。。

夜になってもクーラーがなかなか切れません。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1260774.jpg 


パグのくうちゃんに~

ローズビスチェのワンピです~


P1260773.jpg 


スカートははずせますので 他のインナーともあわせてみてくださいね^^


P1260776.jpg 


オプションのさくらんぼパーカーと

P1260775.jpg 


ブルマ レギンスもできました~

こちらは 薔薇柄のニット地で作っています~


P1260777.jpg 


P1260779.jpg 


P1260780.jpg 

あわせていろいろ着まわしてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



そして

P1260781.jpg 


チワックスのここちゃんに~

昨年落札いただいて 大きくなるまでお取り置きしていました

チュールリボントップスのセットです~


P1260782.jpg 


おそろいレギンスもつきました~


P1260785.jpg 


P1260788.jpg 


久しぶりに作りましたが かわいいですね~^^


P1260783.jpg 


こちらもここちゃんに~

サックスデニムのサロペットスカートです~


P1260791.jpg 


お花コサージュは取り外しできますので

トップスあわせたりして着せてくださいね~^^


お取り置きお洋服 もう少しありますので

またアップします~






スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply