きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

category: お洋服  



梅雨入りしてから たいした雨になっていないので

洗濯やワンコのお散歩にも困っていないこのあたりなのですが

湿気は多く 蒸し蒸し。。。。

髪の毛がくりくりになってしまうので ストレートをあてにいきたいです~


きょうのオーダーお洋服です~


先日の続きのここちゃんに~


P1260794.jpg 


お取り置きお洋服の続きは ロゴがかわいいワンピです~


これにあわせて

P1260795.jpg 


きらきらクロスのパーカートップスです~


P1260801.jpg 


あわせてかわいいですね~^^


そして

P1260793.jpg 


レースリボンのパーカートップスです~


P1260802.jpg 


フェミニンでかわいいパーカーなので インナーにあわせて

お洒落に着こなしてくださいね~


また

P1260792.jpg 


こちらは リオンちゃんに~

レースエンブレムのマリンワンピです~


 P1260807.jpg


今から着せるのに ちょうどいいですね~


また

P1260797.jpg 


こちらもリオンちゃんに~

ビビッドフラワーシフォンのワンピです~


P1260798.jpg 


今でしたら1枚で 十分かわいいです^^


お取り置きお洋服 まだありますが

いったんこれで発送しますね~


オーダーありがとうございました♪






かわいいお写真です~^^


 CA1EQ5D9_convert_20140611031840.jpg


ポスターのように素敵なお写真ありがとうございます^^


マイラちゃんとラズリちゃん~

ラズリちゃんのお誕生日記念のお写真です^^

薔薇園でローズJKがよくはえてかわいいですね^^


CA1P51DL_convert_20140611031927.jpg 


CADCRXQJ_convert_20140611031949.jpg 


ラズリちゃん~お誕生日おめでとう♪


CAMNMEH4_convert_20140611032009.jpg 


マイラちゃんも ママとおそろいで かっわいい♪


素敵なお写真ありがとうございました~♪




*********************



来週の中頃予定しています~

6月オークション 新作もまた少しずつアップしていきます~


P1260839.jpg 


P1260823.jpg 


P1260906.jpg 


暑い夏でも かわいく~^^


新作 お楽しみに~

















2014_06_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top