2014_06
13
(Fri)04:17

きょうのオーダーお洋服 & 新作紹介です~ 



昨日の午後 ザアーっとものすごい雷雨があったあと

一気に気温が下がって 涼しくなりました~

窓開けていたら寒いくらいです。


___convert_20140613034851.jpg  


雨上がりの虹です^^


こんな光景も今だから。。。ですね。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1270019.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに

マリンビスチェのセットです~


P1270029.jpg 

取り外し襟もつきました~


P1270020.jpg 


P1270028.jpg 


夏に活用してくださいね~

オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1270031.jpg 


プードルのくるみちゃんに~

デニムバルーンパンツです~

キャミトップスをご希望でつけました~


P1270033.jpg 


くしゅくしゅしたサックスのストライプのコットン生地で

フリルつきキャミトップスにしてみました~

涼しげでかわいいです^^


P1270034.jpg 


トップスの生地はやわらかいので 1枚でも上に重ねても大丈夫です~


おそろいココちゃんのパンツがまだですので

出来ましたらおそろいで アップしますね~



******************



では 昨日アップした新作をの紹介を少しずつしていきます~


きょうは

P1260855.jpg 


ダンガリー生地とボーダーをあわせて作ったビスチェつきトップスです~

ボーダーにビスチェ重ねているようにしていますが つながっています^^


ダンガリーは薄手で涼しげな生地です。

このトップスに

P1260830.jpg 


取り外しボトム4点 作りました~



P1260838.jpg 


碇模様のポリエステル生地で作ったふわふわかわいいフリルスカート

P1260835.jpg 


生地がしなやかで軽いです~

CAIO4R98.jpg


P1260833.jpg 


コットンチェック生地のプリーツスカート

CAK1Y7LG.jpg 

P1260834.jpg 


チュールとレースをあわせて作った白のスカート


CA0Q8TG3_201406130405468f7.jpg 


ふわっとしたボリュームがかわいいです~^^


P1260831.jpg 


張りのある赤のコットン生地のショートパンツ

ゴールドボタン 碇チャーム 取り外しリボンでかわいく^^


P1260850.jpg 


CA8TM1CZ.jpg 


どれあわせても かわいいですね♪



そして

P1260862.jpg 


同じデザインで作ったチェックビスチェのトップス襟袖つき



P1260860.jpg 



肩紐だけのトップス

先ほどのダンガリービスチェも襟 袖なしのこの形にもできます~


センターに並んだ 光沢を抑えたゴールドボタンがかわいいです~


P1260873_20140613041209022.jpg 


ブラウスタイプと

P1260866_201406130412403fb.jpg 


キャミタイプです~


CA9R483D.jpg 


ボトムをかえて

CAUWBULE.jpg

CA740V4P.jpg 


CA32YHBD.jpg 


CAA6U822.jpg 


CAVKIDS2.jpg 


きょうは

ビスチェタイプのセットアップの紹介でした~



また 明日続き紹介します~



0 Comments

Leave a comment