2014_06
14
(Sat)02:49

きょうのオーダーお洋服 & 新作紹介です~ 



きょうも涼しくって しのぎやすいです~

湿気も少なめで ワンコたちもすやすや。。。

こんなんだったら楽ですね~


では きょうのオーダーお洋服です~


P1270039.jpg 


プードルのくるみちゃんとココちゃんに~

デニムバルーンショートパンツです~


ココちゃんのができておそろいになりました~


P1270037.jpg 


男の子でもかわいいね^^


P1270041.jpg 


おそろいで また着てくれるの楽しみです~^^

トップスもいろいろあわせてみてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^



続いて

P1270045.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

リネンのバルーンショートパンツと

P1270046.jpg 


ボレロのセットです~

リネンなので さらっとして涼しいですよ^^


P1270047.jpg 


P1270049.jpg 


上品でかわいいお洋服になりました~


また

P1270044.jpg 


サックスローズのショートチュニックです~


P1270051.jpg 


リネンのパンツにあわせてもかわいいですね^^



ミルちゃんのオーダーもう少しありますので

またできましたら アップします~


あと

P1270055.jpg 


昨日アップしましたプードルちゃんのマリンビスチェのお洋服

レギンス写すの忘れてしまっていましたので

撮り直しました~


こちらは 発送済みです~

オーダーありがとうございました♪



***********************


新作の紹介です~


きょうは

P1260809.jpg 


ガーリーでかわいいスカラップレースのワンピです~


P1260812.jpg 


綿ローンの透け感のあるスカラップレース

その下にもチュールレースを重ねて作りました~


P1260813.jpg 


肩紐には 小花のローズシフォン


P1260814.jpg 


おそろいパンツは お花模様のレース地で作っています~

サンプル レギンスにしていますが ブルマでもできますよ^^


P1260817.jpg 


P1260818.jpg 


夏のお出かけにかわいいですね^^


CATF15QS.jpg 


CA9BWWQ2.jpg 


CA9R0WIY.jpg 


私もお気に入りのワンピです~^^



そして

P1260885.jpg 


フェミニンなフリルベストです~


白のコットン地で作りました~


P1260882.jpg 


フリルとレースを重ねて かわいく~

ボタンもこだわって パールにゴールドラインのかわいいボタンを

つけてみました~


P1260883.jpg 


襟は 一部レースをのせて ビーズ

お袖はなしで レースをのせています~


P1260892.jpg 


白なので 何をあわせても可愛く決まりますね~

P1260902.jpg 


P1260910.jpg 


手持ちのインナーにあわせても可愛いと思いますよ~^^


CAFZ32I1.jpg 


CAJG27A3.jpg 


CA0Q0A6U.jpg 

CA1TM2FN.jpg 


CAUNL2F4.jpg 


CAUUWD48.jpg 



続きは また明日 アップしますね~


おつきあいありがとうございます♪








0 Comments

Leave a comment