2014_06
15
(Sun)02:37

きょうのオーダーお洋服 & 新作紹介です~^^ 



きょうは父の日ですね~

もう20年以上も前に早くに父は他界してしまったので

父の日の記憶があまりないのですが

生きていたのでしたら 今だったらしてあげたいことがいっぱいあります。。。

私が父が亡くなった歳に段々近づいて

紳士服の仕立てをしていた父と ワンコ服とはちがいますが

同じようなことしているのが 不思議です。。。

母にも 私の仕事ぶりを見ていると

父とそっくり~とよくいわれます。

私の中にある父のDNAが そうさせているのかなあ。。。と

時々そんなことも思います。



では きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続き ミルちゃんに~

P1270057.jpg 


カントリーベアーのワンピです~


P1270058.jpg 

サンプル レギンスは ブルマに変更して作りました~


また

P1270059.jpg 


デニムのベストもできましたよ^^


P1270061.jpg 


P1270063.jpg 


暑いときは1枚で

涼しくなったら重ね着して 着まわしてくださいね~


また

P1270060.jpg 



インナーデニムパンツです~

濃い色のデニムがなくなってしまったので 薄いほうの

しわ加工デニムで作りましたが

こちらもかっこいいですね^^


P1270064.jpg 


何にでもあわせられて 一年中着せれるので便利ですね^^


P1270066.jpg 


チュニックにあわせてかわいらしくカジュアルに~


P1270068.jpg 


リネンのボレロにあわせてもかわいいです~^^


いろいろ試してみてくださいね^^


オーダーありがとうございました♪


きょう 発送しますね~


続いて

P1270071.jpg 


ヨーキーのバニラちゃんに~

虹色シフォンワンピです~^^


とってもちっちゃなバニラちゃんなので お洋服もちっちゃくってかわいいです^^


P1270072.jpg 


夏らしく元気に着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらも きょう発送しますね~



************************


では きょうの新作紹介です~


P1260916.jpg 


取り外しシリーズ 最後のトップスは

カジュアルかっこかわいいロゴのトップスです~


ロゴプリントの上のストーンもかっこいいですよ^^

お袖なしで スターのシフォンフリルつけています~

襟はボーダーで 立ち襟にしてみました~


P1260920.jpg


赤のパンツにあわせて元気いっぱいのお洋服になりました~


P1260921.jpg 


P1260928.jpg 


チェックのスカートにもかわいいですね^^


CAOUU1O7.jpg 


CAHDRZ4D.jpg 


そして

CAV1J8CA.jpg 


CABI8DCL.jpg 


あうかな。。。どうかな。。。 と思っていた

マリンスカートや白のスカートも

あわせてみたら かわいいですね~^^



続いて

P1260965.jpg 


ピンクの薔薇がかわいい姫プリントで作ったキャミワンピとパンツです~


P1260967.jpg 


トップス部分は レース地に かわいいリボンのように重ねてみました~


P1260968.jpg 


スカートは共布フリルとピンクの濃淡のチュール重ねています。

シフォンのお花つきリボンは取り外しできますよ~

ゴールドの蝶もつけました^^


P1260974.jpg 


パンツは裾フリル 切り替えにレース


P1260966.jpg 


浴衣がわりにもなりそうです~


P1260969.jpg 


P1260971.jpg 



こちら着用写真がまだですので

届きましたらアップしますね~



きょうは日曜日

素敵な一日 お過ごしください~





0 Comments

Leave a comment