2014_06
29
(Sun)02:47

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨夜 空を飛んでいる夢をみました。

空を飛ぶ夢は時々みるのですが

その時その時で 飛んでいる高さが違います。

この高さによって そのときの心の状態を暗示しているみたいです。

低くしか飛べないときは ストレスが強い時みたいなのですが

 昨日は家々の上を楽しそうで飛んでいた夢だったので

心身ともに まずまずの状態かなあ。。。と思っています~



では きょうのオーダーお洋服です~


P1270289.jpg 


プードルのいちごちゃんに~

アロハシャツです~

P1270290.jpg 


いちごちゃんは ご希望でお袖なしでお作りしました~


P1270299.jpg 


またインナー合わせて着せてくださいね^^


また

P1270291.jpg 


ドットバルーンインナーワンピです~

大きさや生地感の違うドットをくみあわせて

上のドットはバルーンにしています。


P1270292.jpg 


インナーですが 1枚で着せてもかわいいように

モノトーンのお花モチーフつけました~


P1270297.jpg 


夏のモノトーンも素敵ですよ~


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1270293.jpg 


プードルのきなこちゃんとあずきちゃんに~


ハートポッケのチュニックワンピです~


今までたくさんお作りしたお洋服でしたが

久しぶりに作ると やっぱりかわいいですね~^^


P1270295.jpg 


おそろいで着たら かわいさも倍増ですね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらもきょう発送しますね~





かわいいお写真です~^^



 IMG_9343_convert_20140629023713.jpg


はじめてのねこちゃんの着用写真です~


凛としたお顔のロシアンブルーにねこちゃん

ピンクの浴衣ワンピです~


素敵に着こなしてくれましたね~


また

IMG_9349_convert_20140629023803.jpg 


IMG_9353_convert_20140629023820.jpg 


ハワイアンキャミワンピも とてもかわいらしいです^^


IMG_9355_convert_20140629023838.jpg 


IMG_9360_convert_20140629023858.jpg 


スモック風お花ワンピもかわいい~^^


今度お名前おしえてくださいね~


かわいいお写真ありがとうございました♪



そして


 CA1PQLSD_convert_20140629024556.jpg



今度は わんちゃんで チワワのみみちゃんです~


カジュアルなロゴトップスのセット

カジュアルな感じもとてもかわいいね^^


かわいいお写真ありがとうございました♪






0 Comments

Leave a comment