2014_07
02
(Wed)02:31

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



7月に入りましたね。

今年も前半が終わって 後半になり ほんとに月日がたつのが

早く感じられます。

あと少しで 夏休みにもなり

一年で 一番塾が忙しいときになります。

無事にのりきれるよう 体力つけなきゃ。。です。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1270325.jpg 


先日の続き ミルちゃんに~

ハワイアンキャミワンピです~

ミルちゃんは黄色×オレンジで作りました~

元気なミルちゃんのイメージですね^^


P1270326.jpg 


チュチュつきブルマもできましたよ^^


 P1270327.jpg


あわせて とてもかわいいです~


P1270334.jpg 


また 元気いっぱい着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1270330.jpg 


ポメラニアンちゃんに~

桜小花の浴衣ワンピです~

コサージュはご希望で 向日葵にしています^^


P1270331.jpg 


チュチュバニエは 濃いピンクとうすいピンクの組み合わせで

お作りしました~


P1270337.jpg 


P1270338.jpg 


かわいい浴衣ワンピになりましたよ^^


オーダーありがとうございました^^


こちらも きょう 発送しますね~





***************************


先日 少し触れました

オータムコレクションの限定モデル場集のお知らせになります。


募集期間は 7月10日~25日の間にさせていただきますね。

何点かお願いがあります。

犬種は問いませんが 小型犬であること

サンプルお洋服を送る関係上 

過去あるいは応募までに 一度はお取引のある方のワンちゃん

また 連絡がとりやすいこと


あと 何回かに分けて送っていただいてもかまいませんが

 送っていただくお写真は1回につき5枚以内で

実際にモデルを頼んだ際に 撮っていただくようなお写真をお願いいたします。


お写真送っていただいた際に 返信はすみません。。。

控えさせていただきますので

また お願いするときにメールさせていただきます。


選考基準は ワンちゃんのお顔がかわいいとかいうよりも

私が作ろうとするお洋服のイメージにあった

雰囲気のあるわんちゃんを希望いたします。

意にかなったわんちゃんがいましたら複数でも。。。


秋一番のオークション ショップ お洋服を

飾っていただく 素敵なわんちゃんのお写真お待ちしております。


送り先のアドレスにつきましては

また近くなりましたら案内させていただきますね~

















0 Comments

Leave a comment