2014_07
06
(Sun)03:04

お楽しみセットの画像です~その② 



依然として不安定な天気が続いていますが

大雨の被害 大丈夫でしたでしょうか。。。

晴れ間がでていても いきなり雨になったりするので

窓開けたまま 外出できないですね。。。。

来週は台風も接近しそうで まだ当分こんな天気が続きそうです~

気温は低いので 過ごしやすいですけどね。。


では 昨日に続いて

お楽しみセットの画像です~



セットQ  胴36  丈26~27くらいです。

P1270497.jpg 


サンプル ナチュラルグリーンのワンピとブラウス レギンス

ハワイアン生地のチュニック サックスのインナースカートのセットです~


P1270499.jpg 


男の子用アロハシャツの生地の残りで作りました~

女の子のお洋服にしても ブルーが涼しげでとてもかわいいです~

サックスのインナースカートにあわせましたが 白のスカートにあわせても

とってもかわいかったです^^


P1270506.jpg 


色の薄いサックスのサラットした生地で作ったインナーなので

何にでもあわせやすく また涼しげです~

P1270507.jpg 


P1270509.jpg 


ブラウスあわせてもいいね^^

P1270505.jpg 


こちらのグリーンのワンピが ウエストサイズ32くらいになっています。

ブラウスは36あります~


セットR  胴36  丈26~27くらいです。


P1270523.jpg 


ショップサンプルの赤のハワイアン生地のチュニックのセット

モノトーンのチュチュワンピ  向日葵ワンピのセットです~


P1270524.jpg 


向日葵柄がかわいいニット地に 向日葵ドットのスカートあわせて

ワンピにしました~

P1270525.jpg 


スカートにも向日葵プリント

トップスのみつばちさんもかわいいです^^


P1270588.jpg 


前も同じ柄で作りましたので 前からみてもかわいい~


P1270526.jpg 


モノトーンのチュチュワンピです~

ハイウエストのあたりできりかえてスカートはチュールでふわふわにしています。

P1270590.jpg 


襟はチュールレースで 蝶の刺繍と 蝶のアクセサリーつけています。


P1270533.jpg 


スカートが軽めなので 黒でも暑苦しくないですね~

ニット地なので 着せやすいですよ^^


セットS  胴38~39 丈28くらいです。


P1270536.jpg 


ローズショートチュニックに取りはずしシフォンのスカート

マリンセーラーワンピ スモック風お花のサンドレスです~


P1270541.jpg 


サンプル ローズチュニックに シフォンの取り外しスカートつけました。


P1270596.jpg 


涼しげな空のような シフォン生地です~


P1270540.jpg 


あわせて ワンピのように着ることもできます~


P1270538.jpg 


マリン柄で作ったセーラーワンピです~


P1270592.jpg 


お袖ノースリーブ 前開きになっています。

ハイウエストから 切り替えスカート  蝶のアクセサリーつけました~


P1270543.jpg 


1枚でサラット着れてかわいいですよ^^


セットT  胴38  丈27~29くらいです。


P1270547.jpg 


レトロなお花のワンピ  ピンクの花柄アロハシャツ

おしゃれな アニマルハートリボンのパーカーワンピです~


P1270551.jpg 


レトロなお花のワンピはロゴ入りニットで

スカートはシュールでふわふわにしています。

P1270602.jpg 


ちっちゃめ襟とパフスリーブでかわいいですよ^^


P1270550.jpg 


アニマルハートリボンノパーカーワンピは

お袖フリルのフレンチスリーブ  前開きです~


リボンに光沢があって素敵です^^


P1270599.jpg 


レースで作ったフードには ゴールドチェーンもつけました~


P1270556.jpg 



お洒落なワンピです~


P1270548.jpg 


ハワイアンキャミワンピに使用していた花柄アロハシャツです~

お花はラメ入りで とてもきれいですよ^^



セットU    胴38 丈29くらいです。


P1270557.jpg 


サイズ間違えて作った リネンのボレロとサックスのチュニック

それにあわせるのに 新たの作ったダークチェリーのパンツになります。


P1270558.jpg 


このパンツ生地ですが インポートの生地で

とても素敵な生地です~


P1270559.jpg 


生地もシャリ感があります。


P1270560.jpg 


P1270561.jpg 


どちらにあわせてもとても素敵に決まると思います~


セットV  胴38~40  丈28~30

P1270567.jpg 


苺のドットニットのワンピ デイジーダックのパーカー

お花チュニックと取り外しスカートのセットです~


P1270570.jpg 


苺柄ドットのニットで作ったフリルワンピ~

ニットなのでやわらかく着せやすいです~

P1270571.jpg 


デイジーダックのプリントがかわいいパーカー

1枚でもかわいく またインナーにあわせても着せれます。

こちらは丈27~28になっています。


P1270568.jpg 


ピンクのお花チュニックに シフォンの取り外しスカートつけました~


P1270597.jpg 


P1270598.jpg 


女の子らしくってかわいいですね^^




以上

主に新たに追加製作しましたお洋服の詳細です~

あとの画像は またオークションページで確認してみてくださいね。


新たに追加製作しましたお洋服は まだ生地に余裕のあるのもありますので

もし ご希望のがありましたら オーダー料金になりますが

お問い合わせください~



では お楽しみセットオークション

引き続き どうぞよろしくお願いいたします^^



オーダーお洋服 また明日からアップしてきますね~



 

0 Comments

Leave a comment