2014_07
08
(Tue)03:09

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日は七夕でしたが

あいにくの天気で 天の川はみれず。。。。

うっとうしいお天気が続いていますね><

お散歩も思うように行けず 早くお天気になって

公園を思いっきり 走らせてあげたいです。。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1270608.jpg 


ヨーキーのみうちゃんに~

サックスのショートチュニックです^^


またこれにあわせて

P1270609.jpg 


ご希望で かわいいピンクのブルマお作りしました~


P1270610.jpg 


サックスにピンクあわせてもかわいいね^^


P1270612.jpg 


またお手持ちのインナーにもあわせてみてくださいね~


また

P1270606.jpg 


こちらもみうちゃんに~

くしゅくしゅストライプのバルーンパンツです~


P1270614.jpg 


生地も薄手でふわっと着れるので

今みたいな季節にはぴったりですよ^^


オーダーありがとうございました~^^

きょう 発送しますね~



続いて

P1270605.jpg 


大きめプードルちゃんに~

虹色シフォンワンピです~

鮮やかな色味が夏らしくってかわいいです~


P1270616.jpg 


また かわいく着てね~^^


オーダーありがとうございました~

こちらもきょう 発送しますね~



続いて

P1270617.jpg 


大分前に落札いただいて お取り置きしていました

モノトーン小花のパーカーのセットです~

プードルちゃんにお作りしました~


P1270618.jpg 


あわせて とてもかわいいです~^^


P1270619.jpg 


インナーだけでしたら 今でも着せれますね~


P1270621.jpg 


涼しくなったら トップスもあわせてみてくださいね~


こちらもきょう 発送します~


ありがとうございました♪






かわいいお写真です~


CA9T1SAF.jpg 


いつも とってもかわいいココちゃんとくるみちゃん~

きょうは アロハシャツのおそろいですよ^^


CAUAP7I1.jpg 


ココちゃんは デニムのショートパンツにあわせて~


CAC5OBMH.jpg 


くるみちゃんはサックスローズパンツにあわせてくれました~

この組み合わせ 柄同志ですが

しっくり~  かわいいですね^^


CA86NMY4.jpg 


いい感じです^^^


また

CAYCDXDV.jpg 


白のパンツにも かわいい~♪


CA6CJALP.jpg 


夏らしくって かわいいです~^^


いつもかわいいお写真見せていただいて

ありがとうございます♪


アロハシャツ 今回たくさん作らせていただきましたが

着ているのを見たの初めてです~^^


ありがとうございました♪




0 Comments

Leave a comment