2014_07
12
(Sat)03:03

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



台風もここら辺はたいしたことなく 過ぎてくれて

やっと晴れ間もでましたが

あいかわらず 蒸し蒸ししていて暑いです><

皆様のところは 大丈夫でしたでしょうか。。。。


サンプル・お楽しみセットオークションでは

たくさんの皆様に参加いただき ほんとにありがとうございました^^


また このようなセット出品も時々はしていきたいと思いますので

その節には どうぞよろしくお願い致します~


あと1週間もすれば 夏休みにはいりますので

塾の夏期講習の準備に今追われています。。。。

今年は 夏休みが少し早いので 余計ですね。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1270646.jpg 


先日の続きで くるみちゃんに~

ピンクのマリンパッチワンピです~


P1270644.jpg 


ご希望で トップスとインナーに分けました~


P1270648.jpg 


インナーも1枚でも着れるように 白のボーダーニットにレースで

可愛く仕上げましたよ^^


そして

P1270653.jpg 


こちらは ココちゃんにお作りしました~


P1270650.jpg 


ココちゃんも インナーはおそろいのパンツで

トップスは 赤のボーダーをご希望でしたので

マリンっぽく作ってみました~


P1270652.jpg 


パンツもさわやかで かわいいです~


P1270657.jpg 


インナーだけでも


P1270662.jpg 


P1270661.jpg 


トップスあわせても おしゃれに着こなしてくださいね~


また

P1270664.jpg 


先日作った セーラーチュニックのレギンスです~

生地はシルバーラメのはいったレース地で

P1270668.jpg 


サックスとピンクのレースでチュニックとおそろい感をだしました~


P1270674.jpg 


ピンクのセーラーチュニックにもかわいいね^^


また素敵に着こなしてくれるの楽しみです~


オーダーありがとうございました^^

まとめて きょう発送しますね~



続いて

P1270676.jpg 


白のセーラーチュニックのセットは

ヨーキーのみいちゃんに~


P1270675.jpg 


インナーもかわいくできましたよ^^


P1270677.jpg 


P1270680.jpg 


みいちゃんもかわいく着てくれるの楽しみです~


こちらもありがとうございました^^


きょう 発送しますね~




********************


オータムコレクションモデル募集に

早速のご応募ありがとうございます~^^


かわいいお写真に うれしくなりますね^^


095_201407120256548e0.jpg 


196_20140712025714545.jpg 


はまぐりちゃんも もちろん今もかわいいですが

モデル当初はとてもういういしかったですね~


DSC01403 (2) 


DSC03344 (2) 


マリちゃんは はじめっから とてもポーズがお上手でした~


皆様のわんちゃんの かわいいお写真

楽しみにしています~



ご応募はこちらに。。。


 myumyu_1019@yahoo.co.jp


7月25日までです~

よろしくお願いいたします♪


















0 Comments

Leave a comment