2014_07
14
(Mon)03:33

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



ざあっと強い雨が まだ降った昨日

梅雨明けはもう少しかかりそうですね。。。

雨が降って幾分暑さもましかな。。と思っていましたが

夜は 蒸し暑くって またクーラーつけています。。。


きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1270681.jpg 


パグのくうちゃんに~

マリンビスチェのセットです~


P1270682.jpg 


梅雨明けしたら 是非着せてくださいね~


また

P1270684.jpg 


単品でネイビーのビスチェもオーダーいただきましたので

こちらもかわいくできましたよ^^


そして

P1270688.jpg 


お任せでお作りしたレギンスとブルマです~


P1270686.jpg 


レースふりふりのレギンスは 以前お作りしていましたので

マリンっぽく ネイビーのボーダーニットで作りました~


P1270689.jpg 


マリンぽくって いい感じです^^


また

P1270687.jpg 


ブルマは 赤のボーダーニットで


P1270690.jpg 


スカートからチラッと見えるボーダーがかわいいです~^^


P1270691.jpg 



P1270698.jpg 


P1270695.jpg 


P1270697.jpg


夏を満喫してくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~






0 Comments

Leave a comment