2014_07
18
(Fri)01:47

7月オークション新作です~ ① 



暑い日が続いています><

夜になっても あまり気温は下がらず

クーラーに扇風機も 切れません。。。。

熱中症に気をつけてくださいね。



ここのところ 2時になるとメンテナンスがはじまって

ブログアップできなくなるので

きょうは 先にアップしようとPCに向かっています。

朝 オーダーお洋服アップしましたので

今回は新作です~^^



P1270756_20140718012142354.jpg 


アナと雪の女王のイメージで作りました~

スノークリスタルワンピです~

スノーブルーとホワイトの色相で 透明感のある涼しげなワンピになりました~


P1270757.jpg 


スカート部分は 雪の結晶チュールを重ね 

インにストーンつきオーガンジーフリルとレースをいれています。

キラキラ とてもきれいですよ^^


P1270758.jpg 


ストーンつきオーガンジーリボンはレースをつけてかわいく^^

透明クリスタルビーズもつけました~

肩紐は光沢のあるサテンを使っています。


P1270759.jpg 


前も雪の結晶チュールで リボンつきです~


P1270762.jpg 


あわせたパンツは シルバーラメいりレース地で

カットワークが素敵なブルーのレースをつけてみました。


P1270766.jpg 


P1270771.jpg 


P1270773.jpg 


P1270774.jpg 


前開きなので 着せやすいですよ~

ウエストはゴムいりですので ワンちゃんも楽だと思います~


見た目もとても涼しくって 豪華なワンピになりました^^



続いての新作です~


P1270822.jpg 


1枚で着せてもとてもかわいい

チュールとキラキラリボンのワンピです~

クリームとブラックで作りました~


P1270823.jpg 


ベルト部分はレース地で


P1270825.jpg 


チュールを重ねたスカートには アイスブルーのきらきらリボンと

シフォンローズつけています~


P1270835.jpg 


ブラックも同じで ベルト部分はレースで

シフォンスカートにはキラキラリボンとローズ^^


P1270834.jpg 


黒ですが スカートがチュールで軽いので

見た目もそんなに暑さを感じさせないと思います~


夏は1枚で

涼しくなったら


P1270802.jpg 


こんな素敵なトップスあわせてみてくださいね~


P1270819.jpg 


P1270800.jpg 


ストーンがとても豪華な プリンセスパフュームトップスです~

裾はチュールでかわいく^^^


P1270828.jpg 


P1270836.jpg 


お袖 ちっちゃなパフスリーブ 襟はレースになっています^


また

P1270806.jpg 


P1270820.jpg 


こんなパーカーにあわせてもいいですね~


P1270810.jpg 


透け感のあるワッシャーリネンで作りました~

蝶のレース刺繍モチーフにラインストーンつけて可愛く仕上げましたよ ^^

ふんわり バルーンぽく作っています。


P1270830.jpg 


P1270842.jpg 



お洒落な 秋先取りの素敵なコーデネイトになりますね~^^



まだ 素敵な プレオータム服の新作 作っていますので

また アップします~








0 Comments

Leave a comment