2014_07
18
(Fri)23:38

新作の続きです~② 



きょうは午前0時よりメンテナンスにはいってしまうそうなので

それまでに。。。と思い いつもより大分早いのですが

ブログアップしています~


昨日に続いて 7月オークション新作です~


まだ暑さはこれからなのですが

涼しくなってからでも十分着せれるようなお洋服にしています~


まず

P1270858.jpg 


グレイッシュピンクの素敵なレースで 作りました~

秋を思わせる素敵なワンピです~


P1270859.jpg 


ざっくりとしたレースをふんわりとしたワンピにして

インに同じような色目のシフォンのフリル

レース刺繍 ピンクの蝶でかざりました~


CAQOX3YP.jpg 


ハイウエストで ゴムでくしゅくしゅにして

シフォンのリボンを肩で結んでいます~

前開きになっていますので リボンはほどかなくっても大丈夫です~


P1270861.jpg 


そして 同じ色目のニットで パンツ作りました~


P1270862.jpg 


パンツは七分丈

シフォンフリルを重ねて 裾できゅっとしぼっていますので

ドールのドロワーズみたいにかわいいです~^^


P1270867.jpg 


P1270869.jpg 


あまり作ったことがない色目で

むずかしそうな感じはしますが 似合ったらとても可愛いと思います~^^


試着がわくわくです~^^



続いて

P1270845.jpg 


ちっちゃなレデイのわんちゃんに~

ギンガムチェックのワンピです~


P1270848.jpg 


肩紐 レースとフリル

ベルベッドのリボンで レデイっぽく~

赤のローズコサージュは取り外しできます~


P1270847.jpg 


スカートはインにレース2段

フリルを重ねて こちらにもレース刺繍の蝶つけました~

P1270849.jpg 


前にもベルベッドのリボンなので 前からみてもかわいいです^^


P1270851.jpg 


P1270852.jpg 


P1270857.jpg 


コサージュなしでも シックでかわいいですよ~


そして

感じかわって


P1270873.jpg 


リバテイ風花柄コットン リトルガーデンで作った

かわいいオールインワンです~


P1270874.jpg 


ピンク~

P1270875.jpg 


マーガレット柄の白のコットンレースブラウスに ジャンスカ重ね

インにブルマをはいているようにしていますが

1枚でつながっています~


P1270876.jpg 


ふわふわシフォンのローズつけました~


P1270877.jpg 


パンツもぷっくり~

前開きなので着せやすいです^^


そして

P1270878.jpg 


イエローグリーン~^^


P1270879.jpg 


P1270880.jpg 


デザインはピンクと同じですが

赤のリボンがさし色になっています~


P1270889.jpg 


P1270886.jpg 


P1270882.jpg 


P1270884.jpg 


ピンクもイエローグリーンも かわいいね^^



また続きは明日アップします~


オーダーお洋服

送っていただいたかわいいお写真は

またまとめてアップしますね。



きょうから3連休ですね。

暑さに気をつけて 素敵な休日お過ごしください~♪






0 Comments

Leave a comment