2014_07
22
(Tue)03:33

きょうのオーダーお洋服 & 新作写真です~^^ 



3連休も終わり 本格的な夏休み~

きょうから 塾も夏期講習にはいります。

生徒と一緒に がんばらないと。。。ですね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1280019.jpg 


プードルのショコラちゃんに~

プリンセスローズのワンピです~^^


P1280017.jpg 


ご希望で レギンスとブルマもできました~


P1280018.jpg 


ブルマにはちっちゃな薔薇もついています~


P1280027.jpg 


夏らしくってかわいいですよ^^


そして

P1280023.jpg 


スカラップ刺繍レースのワンピです~^^


P1280021.jpg 


こちらもレギンスとブルマとできました~


P1280025.jpg 


涼しげでかわいいですね^^


夏にたくさん着せてくださいね~


ショコラちゃんのオーダー もう少しありますので

また出来次第アップします~



*****************


新作着用写真 少しずつ届きましたので

紹介していきますね~



CA52VAJJ.jpg 


涼しげで とてもかわいいです^^

スノークリスタルワンピです~


CAR9CLCG.jpg 


 


CAWVOHDD.jpg 


CAJ13F5O.jpg  


透明感のある素敵なお洋服になりました~

雪の女王 というより雪のプリンセスですね^^


そして


CAGUY9KU.jpg 


アンジュちゃんも とっても可愛く着てくれました~

ギンガムチェックのパピヨンワンピです~

振り向きポーズも上手^^


CAP0Q1OX.jpg 


CASK9G2O.jpg 


レギンスつきでもなしでも とてもかわいい~^^

スカートもふわふわです~


CA8AYYIB.jpg 


シンプルですが お嬢様っぽいワンピです~^^



また 明日から着用写真アップしていきますね~



P1280033.jpg 


P1280036.jpg 


追加新作になります。


詳細は また明日アップします~^^

















0 Comments

Leave a comment