2014_07
23
(Wed)03:32

きょうのオーダーお洋服 & 新作写真です~^^ 



夏期講習はじまって まだ身体が慣れていないので

終わったとたん どっと疲れてしまって

ソファーで 寝てしまってました。。。。

2~3日もしたら慣れると思うのですが

連休明け 余計しんどいかな。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1280075.jpg 


昨日の続きのショコラちゃんに~

ラブロゴトップスのセットです~


P1280076.jpg 


カジュアルかわいくできましたよ^^


また

P1280077.jpg 


トップスにあわせて 取り外しスカートも3点 できました^^

そして

P1280078.jpg 


レギンスとブルマです~

レースふりふりのレギンス ブルマはたくさんお作りしていますので

かわいいニット生地で トップスにあわせて赤と白で作ってみました~


P1280079.jpg 


ドットにリボン模様がかわいいレギンスと

P1280080.jpg 


赤ボーダーのブルマです~

P1280081.jpg 


P1280082.jpg 


またいろいろあわせてみてね^^


P1280085.jpg 


P1280087.jpg 


ショコラちゃんのオーダーあと少しありますので

もう少し待っててくださいね~





追加新作の紹介です~


P1280040.jpg 


ダンガリーピンクのシャツワンピです~^^


P1280037.jpg 


ピンクのシャツワンピは かわいい豹柄ニットのスカートをあわせて

レギンスはピンクのニット地に 豹柄あわせて作りました~


P1280041.jpg 


シャツの襟にはラインストーン お袖はボタンでロールアップ

ロゴつきポケットもかわいいです~^^


P1280042.jpg 


シャツの裾にはリボンをつけて結んでいるようにしました^^

スカートは 2段フリルです~


P1280039.jpg 

レギンスは 豹柄フリルの下にもピンクのレースいれていますので

ふわっとしてかわいいですよ^^


P1280050.jpg 


P1280046.jpg 


P1280048.jpg 


シャツの生地質はさらっとしていて 肌触りもいいです~^^

カジュアルですが 少し甘めで 女の子らしいお洋服になりました♪



続いて

P1280070.jpg 


トップスのロゴのまわりのストーンがきらきらで

天の川みたいな ミルキーウエイストーンワンピです~


P1280055.jpg 


ワンピのスカートはウオッシュデニムで

サークルフレアーにしています~

レギンスは ボーダーをあわせたかったので

レッグ部分にはあえてレースをつけないで仕上げました^^


P1280059.jpg 


ストーンきらきらのトップス

襟はレースで作っています~


P1280060.jpg 


スカートは フレアーライン バックルつきリボンと 

秋らしく ブラウンの蝶つけました^^


P1280061.jpg 


レギンスはボーダーニット地なので やわらかです~


P1280062.jpg 


P1280065.jpg 


カジュアルキュートなワンピです~^^



続いて


新作着用写真です~


CAMLWIC4.jpg 


かわいいリトルガーデンのオールインワン

ピンクと

CA5QTP92.jpg 


イエローグリーン


やさしい色目のお洋服です~


CAR69DAJ.jpg 


CAFBDO33.jpg 


CANG402A.jpg 


CAS16I9A.jpg 


1枚で 可愛く着れますね^^


CAIH9N4U.jpg 


秋色レースがとても素敵な

秋色モーブピンクのワンピです~


CATCAVZ2.jpg 


あわせたパンツもとってもかわいいですね~^^

難しい色かな。。。と思っていましたが

しっくり~ とてもかわいくってうれしいです^^


CAKP963N.jpg 


CANZ053W.jpg 


CA03C7QT.jpg 


ドールのようにかわいいワンピですよ♪

秋一番に着てほしいお洋服です~^^


また 着用写真 アップしていきますね~



***********************


オータムコレクション モデル募集には たくさんのご応募ありがとうございます^^

1つ 1つにお返事はしていないのですが

応募しめきりましたら2~3日のうちに

お礼のメールを差し上げますので

もし メールが届かない方がいらっしゃいましたら 

もしかしたら 写真がこちらに届いていないのかもしれませんので

その時は またメールフォームより連絡お願いいたします。



では 25日まで 引き続きよろしくお願いいたします~^^


ご応募はこちらまで

myumyu_1019@yahoo.co.jp
















0 Comments

Leave a comment