2014_07
25
(Fri)02:46

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用写真です~^^ 



昨日はほんとに暑くって

今も暑いのですが。。。 身体がしゃんとしません。。。。

暑さ負けかなあ。。。

ふらっとしてしまっています><



きょうのオーダーお洋服です~


P1280101.jpg 


チワックスのここちゃんに~

デニムチュールのワンピです~


涼しげにかわいくできましたよ^^


P1280105.jpg 


夏らしく 着こなしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1280108.jpg 


プードルのうららちゃんに~

ハートデニムのインナーワンピです~


そして

P1280109.jpg 


同じおうちのレイくんには

スター柄のデニムで パンツお作りしました~

ラメがはいっていますので キラキラ かっこいいですよ^^


P1280107.jpg 


柄は違いますが なんとなくおそろっぽくなりました~


P1280112.jpg 


P1280110.jpg 


トップスも色々あわせてみてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらも きょう 発送しますね~






新作着用お写真です~


CARLNMRM.jpg 


カジュアルかわいい ネクタイプリントのワンピです~


CA28TQ5A.jpg 


パンツは涼しくなったら あわせてはいてもかわいいです~^^

チュニックにあわせてもかわいいですよ^^


CAQSLF10.jpg 


お袖もぷっくりバルーン袖なので かわいい♪


そして

CAY8UQ8C.jpg 


色違い 黒のネクタイプリントのワンピです~


CAJOZ0ZF.jpg 


CAY4XJDM.jpg 


ピンクのギンガムチェックもかわいいですね^^


CA2L0MQY.jpg 


ピンク×黒  黒×ピンク

どちらもキュートなワンピです~^^


続いて

CA0J1RFF.jpg 


ダンガリーピンクのシャツワンピです~^^


カジュアルですが フリフリスカートで 甘いワンピになりました~


CAXBMETU.jpg 


CAG16ADZ.jpg 


CATT1GXN.jpg 


CA8SUJJ3.jpg 


とてもかわいいシャツワンピです~


パンツにかえたら 男の子でもかわいいと思います~^^


ラストは


CA499MYJ.jpg 


こちらもカジュアルかわいい~

ミルキーウエイストーンワンピです~


背中のストーンがキラキラです^^


CA7FNRBD.jpg 


ボーダーレギンスも いい感じで かわいい♪


CARCFFF7.jpg 


CAIR0CAK.jpg 


お遊びにもお出かけにも 十分着せれるかわいいワンピです~^^



以上

暑い中ではありますが 涼しくなっても十分着せれるお洋服ばかりですので

秋一番のおしゃれに 活用していただけたらうれしいです~


日中は仕事がありますので

夜中になってしまいますが

明日 出品する予定でいますので

どうぞ よろしくお願いいたします♪



オータムコレクションモデル募集も きょうで{26日0時}締め切らせていただきますので

こちらも どうぞよろしくお願いいたします♪










0 Comments

Leave a comment