2014_07
28
(Mon)03:06

きょうのオーダーお洋服 & プロ撮マイホーム^^ 



うだるような暑さから 久しぶりに夜は少し涼しいです~^^

これくらいだと楽ですね~


塾がお休みの日曜日

いろいろしようと思っていましたが 夕方からずっと寝てしまってました><

したいこといろいろあったのに もったいないことした気分です。。。

時間が今一番 ほしいものかもしれません。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1280168.jpg 


P1280169.jpg 


昨日アップしました エルメスちゃんとプリマベーラちゃんのお洋服に

セーラーカラーつきました^^


P1280161.jpg 


P1280162.jpg 

P1280166.jpg 


また色々あわせて着せてくださいね~

オーダーありがとうございました^^


こちらは昨日発送しました~


そして

P1280170.jpg 


チワワのここちゃん まみちゃん みみちゃんに~

PJロゴワンピです~

おそろいでかわいくできましたよ^^


P1280171.jpg 


P1280172.jpg 


あと男の子わんちゃんの分

今作っていますので できましたらアップしますね~




*******************


リフォーム完成してから 早1年がたちました~

今年の春に 雑誌やパンフレット用に

プロの方の撮影がありましたが その写真ができてきましたので

一部 アップしますね~



CA8TJ29X.jpg 

CAJQZUR3.jpg


ピンクの外壁の色にほんとに迷いましたが 

明るく かわいいおうちになりました~{以前はグレーの外壁でしたので。。。}


CABX8TXM.jpg 


CAS30EEZ.jpg 


私が一番好きな空間です~

サロンと玄関ホール


CAG7K10Z.jpg 


2階 リビング

CAUW11AA.jpg 


CAUQLY0J.jpg 


ローラアシュレイでまとめた 私好みのリビングですが

ここにいる時間はほとんどないです。。。。


CAJHBAE3.jpg 


カウンターと丸テーブルのダイニング

CATWYLLO.jpg


CA6VAXJ6.jpg 


パウダールームと


CA186HV3.jpg 


トイレ どちらもサマーパレスの鳥の壁紙です~


CA0N6MVI.jpg 


CAQKUG2J.jpg 


3階のゲストルーム

アメジスト色で少し落ち着いた感じにまとめましたが

ここも ほとんど使ってなくってこのままです~


CABDEV6U.jpg 


教室です~

ここは モノトーンで


CACD6UQV.jpg 


教室の前 少しの空間がワンコたちのお庭

足洗い場と ワンコ専用の洗濯機もおいています~


CA0UDN3P.jpg 


ワンコ部屋の一角です~

CAS5N324.jpg


CABH195A.jpg 


モデルルームのように素敵に撮ってくださって

実際よりも奥行きが広く感じます~

さずが プロ撮ですね^^




私のずっとあこがれていた思いを形にしてくださいました。

おばあちゃんになっても

いつまでもこのおうちが好きでいられるように

大切に大切に 使っていきたいと思っています。



リフォーム1周年のよい記念になりました。

お写真ありがとうございました^^










0 Comments

Leave a comment