2014_07
29
(Tue)03:40

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です^^ 



酷暑が一段落して 少ししのぎやすくなりました~

今もワンコ部屋はクーラーついていますが

外のほうが涼しいくらいかな。。。と思います~

でも また酷暑が戻ると思いますので

暑さ負けしないよう気をつけてお過ごしください~


では きょうのオーダーお洋服です^^


P1280174.jpg 


昨日の続き

おそろい男の子のパンツは こちらはアキくん むむくんに~


P1280175.jpg 


男の子には白のJKつきました~

以前女の子わんちゃんたちには 白のJKお作りしましたので

ボタン 同じにして少しおそろい感だしています。


P1280179.jpg 


ショート丈のかわいいJKになりました~


P1280180.jpg 


スカルの柄のコットン地です^^


P1280181.jpg 


ポケットも同じ生地で作っています~


P1280182.jpg 


胸にはPJのきらきらロゴがつきました^^


P1280183.jpg 


1枚でもパンツぷっくりでかわいいです^^


P1280184.jpg 


JKもコットン素材なので シャツのように着せれますよ^^


P1280187.jpg 


P1280186.jpg 


女の子とのおそろいもかわいいです^^


あと みおくん まおくんのもできましたらアップしますね~



*******************




かわいいお写真です^^


CA3O9W7O.jpg 


くるみちゃん~ ピンクのセーラーチュニックでお散歩ですね~


暑い中ですが とてもかわいく着てくれました~^^


CAGFJ6GE.jpg 


CA33LJ2T.jpg 


後ろ姿もとってもキュートです♪


CAPUQC16.jpg 


白のセーラーチュニックは ピンクのレースパンツにあわせて

かわいく着てくれました~^^


CA22T10G.jpg 


サックスとピンク

やさしい組み合わせでとてもかわいいです^^


CA7DOMV8.jpg 


こんな広い芝生の公園 お散歩にいいなあ。。。。。


 CA1RBB8T.jpg


そして こちらもとってもかわいいですね~

Aラインワンピに変更してお作りした重ね着風フラワーワンピです~


CAWEDC61.jpg 


CAUCTN0I_201407290339024ea.jpg


短いブルマにあわせて こちらもとってもかわいいね^^


今 出品していますこのワンピもこちらの形にもできますので

ご希望ありましたらお知らせくださいね~



くるみちゃん~ いつもかわいく着てくれてありがとう♪


ママさん ありがとうございました♪









0 Comments

Leave a comment