きょうのオーダーお洋服 & ママさんのお洋服^^

category: お洋服  



また暑さがもどったようで

夜になっても暑くって きょうはクーラー切れません。。。。

昨日は土用の牛の日でした。。。

彼氏がうな重買ってきてくれて 土用もちも食べて

おなかは満足です~^^


では きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続き

P1280177.jpg 


きょうは まおくんとみおくんに~

PJデニムロゴのパンツです~


P1280178.jpg 


かわいいシャツJKもできました~

これでみんなおそろいになりましたよ^^


そして

おそろいで

ママさんにもお作りしました。


P1280209.jpg 


白のブラウスJKとデニムのチュニックです~

以前からずっとおそろいを・・・とご要望いただいていたのですが

なかなかお作りする時間もとれなくって いつもすみません。。。 でしたが

今回は やっと 作ることが出来ました。


P1280199.jpg 


白のブラウスJKです~

女の子わんちゃんたちは以前レースとフリルのブラウスJKを作っていましたので

それにあわせてお作りしました~


前は短め斜めカットで フリルとレースをつけています。


 P1280200.jpg


お袖は七分丈にして くしゅくしゅさせていますので

ふわっとかわいいですよ^^


P1280201.jpg 


裾のフリルとレースです~

ママさんのなので フリル レースは控えめにしています。


P1280224.jpg 


白なのでなんにでもあわせていただけるように

また小物で楽しんでいただけるように 

フリル レース以外はあえてシンプルに仕上げました~


P1280225.jpg 


襟もたちますので 襟をたてたりして

このままジーンズに合わせてもかっこいいと思います~


P1280226.jpg 


インのデニムチュニックです~

デニムニットなのでやわらかく 着やすいですよ^^


女の子わんちゃんと同じように

裾は切り替えて ネイビーレースに白のレース重ねました~


P1280232.jpg 


P1280216.jpg 


こちらも インにTシャツ入れたりしても可愛いと思います。


P1280214.jpg 


P1280227.jpg 


また色々着こなし楽しんでくださいね~


気にいっていただけますように~


オーダーありがとうございました♪


まとめてきょう発送しますね~^^






 





2014_07_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top