2014_08
12
(Tue)03:02

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



台風もようやく過ぎ去って

夏の日差しが少し戻りましたね^^

ここら辺は大抵たいしたことなく過ぎてくれて大丈夫なのですが

被害のあった地域の方々 ほんと大変なことと思います。

一刻もはやい回復 願っています。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1280368.jpg 


先日の続きのプードルちゃんたちに~

インナーデニムのワンピとパンツです~

P1280369.jpg 


女の子にはレギンスもつきました~


P1280371.jpg 


P1280372.jpg 


レースパーカーとあわせて おそろいでかわいく着てくださいね~


P1280374.jpg 


P1280376.jpg 


オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~^^





8月オークション

こちらはもうすべて秋服の新作になるのですが

少しずつ 作り始めました~


先日募集しましたオータムコレクション限定モデルわんちゃんたちに

今回は着ていただくので 楽しみです~


P1280380.jpg 


P1280384.jpg


フレンチガーリーなGジャンと


P1280381.jpg 


インにしているフレンチロックワンピ~


P1280386.jpg 


P1280389.jpg


英国の女の子のイメージで

ブリテッシュワンピ~


他にもかわいい秋の新作 たくさんデザインできていますので


少しずつ 詳細アップしていきますね~








0 Comments

Leave a comment