2014_08
13
(Wed)02:50

2014 秋の新作です~^^ 



お盆になりましたね。。。。

家の周りでも 車 人の出入りが多くなってきました~

私は なかなか実家の東京に帰ることができなくって

近かったらいいのになあ。。。といつも思います。


今年はミュウが初盆を迎えるので

戻ってきてくれるかなあ。。。

またお墓にも行きたいと思っています。


お盆休みのこの期間に 秋の新作作っていますので

2~3回に分けてアップしていきますね。

オーダーお洋服 少しお休みになりますが お盆明けからアップしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。



昨日少しアップしましたが


P1280391.jpg 


フレンチガーリーなフリルGジャンです~

春にもGジャン作って その後リクエストが多かったので

秋冬用に作りました~


P1280393.jpg 


春のGジャンはフードがフリルでしたが

今回は かわいいリボンヤーンのはいったキラキラニットで作っています~

画像わかりにくいですが キラキラしてとてもかわいいです~


P1280394.jpg 


ポケットの上にレースパピヨン

お袖もレースでベロアリボンつけました~


P1280395.jpg 


センターにはフリルいれています~

P1280396.jpg 


サックスのGジャンもデザイン同じです~^^


P1280400.jpg 


万能Gジャンなので 何あわせてもとてもかわいいのですが

今回は 春とちがって

少しロックな雰囲気のワンピであわせてみました~


P1280401.jpg 


ハトメのレースアップは 一番上はあえてはずしています。


 P1280405.jpg


インデイゴのGジャンにピンクのワンピ


P1280410.jpg 


サックスGジャンに黒のワンピ

あわせてみましたが 逆でもかわいいです~


また

P1280406.jpg 


P1280407.jpg 

P1280411.jpg

P1280412.jpg 


他のワンピのスカートの上に重ねましたが

こんな感じもかわいいですね~^^


P1280415.jpg 


P1280427.jpg 


P1280432.jpg 


スカート 逆でもいいですね~^^


お手持ちのインナー どれにでもあわせてみてくださいね~^^



続いて

P1280436.jpg  


デニムのブリテッシュワンピです~


P1280433.jpg



かわいいコスメブラウスに重ねて着せてみました~

P1280448.jpg 


ハトメでレースアップして


P1280447.jpg 


裾は 白のコットンレース 黒ノラッセルレースの上に

タータンチェックのフリル重ねました~


P1280446.jpg 




インのブラウスにあわせて


P1280441.jpg 


モノトーンボーダーのワンピも作ってみました~


P1280451.jpg 


P1280452.jpg 


また 感じがちがってかわいいです~^^


P1280454.jpg 


ワンピをインにしてもかわいいですね^^


P1280453.jpg 


この2着のワンピにも


P1280460.jpg 


P1280461.jpg 


P1280458.jpg 


P1280462.jpg 


Gジャン かわいい~♪



P1280463.jpg 


明日は カジュアルガーリーなセットアップしますね~













0 Comments

Leave a comment