2014_08
15
(Fri)03:36

秋の新作です~③ 



昨日からとても蒸し暑く 

夜になってもクーラーが切れません。。。。

少し前までは 夜は窓開けてれば大丈夫だったのですが。。。

湿気が多いのは いやですね><


新作紹介 あと少しになりました。


きょうは

P1280534_20140815030456187.jpg 


かわいいキテイちゃんのスエード地で作ったワンピです~


P1280536.jpg 


キャメル色のワンピは 同じような色目のギンガムチェックとあわせました~


P1280538.jpg 


P1280537.jpg 


秋らしい色目で かわいいです~


P1280545.jpg 


ワイン色のワンピは 濃い目の赤のギンガムチェックとあわせて


P1280547.jpg 


P1280546.jpg 


落ち着いた赤が こちらも秋らしくってかわいいです~


このワンピにあわせて~


P1280553.jpg 


ホワイトレザーとファーをあわせたかわいいJK作ってみました~


P1280554.jpg 


センターファスナー チュールレースとコットンレース

襟は ふわふわのローズファーで作っています。


P1280555.jpg 


ポケットもファーで

リーフ型ダイヤレーンつけました~


P1280556.jpg 


お袖は斜めにカットして レースを二重につけています~


P1280562.jpg 


P1280567.jpg 


あわせるととってもかわいいです^^


P1280564.jpg 


P1280566.jpg 


P1280571.jpg 


ワイン色のワンピも


P1280576.jpg 


P1280574.jpg 


とてもかわいくなりました~^^


そして

P1280551.jpg 


普段にも着せれるように インのブラウスも作ってみました~


P1280552.jpg 


レースニットで作っていますので 着脱しやすいですよ^^


P1280584.jpg  


P1280582.jpg 


こんな感じであわせたら 普段使いもできますね^^


今回 インナーワンピ ほとんどこの形で作っていますので


P1280596.jpg 


P1280590.jpg 


P1280595.jpg 


P1280593.jpg 


最初にアップしたスカルのロックワンピにもかわいいです~^^


ついでに

P1280597.jpg 


P1280601.jpg 


レザーJKにも かっわいい^^



そして

P1280570.jpg 


P1280568.jpg 


P1280579.jpg


キテイちゃんワンピにあわせて

家に残っていたファーで

とてもかわいいファーボレロ作ったのですが

生地の在庫確認しましたら 生地がもうなくなってしまっていました><


P1280557.jpg 


ベージュミックスのとても高級感のあるセレブファーで

今回のワンピによくあっていたのですが

残念です><



かわりに

47483733.jpg 


このファーが似ているかな。。。

とも思いますので

また 生地とりよせて サンプル作ってみますね。



あと残り1着 新作作っていますので

そちらは 明日アップして


またオーダー がんばっていきます^^







 


 





0 Comments

Leave a comment