fc2ブログ

Welcome to my blog

お洋服

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

0 0


お盆休みも終わって

きょうから またお仕事ですね~

お天気がいまいちで ぱっとしないお休みでしたが

いかがお過ごしでしたでしょうか。。。。

 きょうから 夏休み後半また忙しくなりますが

休みぼけしないように がんばっていきます~


では きょうのオーダーお洋服です~

新作アップしていておそくなってすみません。。。。


発送すみですが

P1280657.jpg 


ヨーキーのみうちゃんと プードルのもなちゃんに~

ギンガムチェックのパピヨンワンピです~

コサージュがご希望で 赤からピンクに変更しました~


P1280658.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1280666.jpg 


はじめまして~のシーズーのチャメちゃんに~

赤チェックビスチェのセットです~

チャメちゃんはお袖つきでお作りしました~


P1280664.jpg 


ご希望で ブルマもできましたよ^^


P1280665.jpg 


ブルマはなんにでもあわせやすい白でお作りしました^^


P1280667.jpg 


ブルマを直接トップスにつけてもかわいいです~


P1280662.jpg 


チャメちゃんに似合いますように~


オーダーありがとうございました^^

こちらはきょう 発送しますね~





かわいいお写真です^^


CAWF3FDD.jpg 


くるみちゃんとココちゃん~

きょうは マリンパッチのおそろいです~


CASPXO0W.jpg 


CAWC0ZQ1.jpg 


CAYYJ8J2.jpg 


夏らしく さわやかに着てくれましたね~^^


また

CAC218KR.jpg 


ハワイアンキャミのブルマを白のレースワンピにあわせてくれました~


CAHV0PDE.jpg 


鮮やかなピンクが白に映えてかわいいですね~^^


いつもかわいいお写真ありがとうございます♪




スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply