2014_08
20
(Wed)03:17

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~ 



また暑さがぶりかえしてきて ほんとに暑いです><

夜になってもクーラーがきれません。。。。


塾が始まると とても忙しくなって

昨夜は ソファにすわったまま 寝てしまっていました。。。

気づいたときはもう朝の5時で

寝ぼけたままお風呂にだけ入って またバタンキューです><

あと10日ほどですが がんばれるかなあ。。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1280673.jpg 


プードルのモカちゃんと パピヨンのミントちゃんに~

重ね着風フラワーワンピです~

P1280670.jpg 


こちらがミントちゃんのワンピ


P1280671.jpg 


こちらがモカちゃんのワンピです~


P1280669.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~


続いて

P1280675.jpg 


チワワの茶々ちゃんに~

サックスショートチュニックです~


P1280676.jpg 


ご希望で 赤のヒッコリーデニムのショートパンツお作りしました~


P1280677.jpg 


ポッケにはさくらんぼ

足裾には お花のウッドボタンつけました~


P1280689.jpg 


あわせて かわいく着てくださいね~


また

P1280694.jpg 


こちらも茶々ちゃんに~

ピンクのセーラーチュニックのセットです~


P1280695.jpg 


涼しげでかわいくできましたよ^^


P1280700.jpg 


P1280696.jpg 
 


P1280699.jpg 


また色々あわせてみてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう 発送しますね~




***********************


8月オークション
 
新作着用お写真です~


今回

P1280380_201408200253455e8.jpg 


かわいいGジャンのセットを着てくれたのは~


IMG_1528.jpg 


ラテちゃんです~^^

いつもラブリーなふりふりのお洋服のイメージでしたが

こんなお洋服もとてもかわいいですね^^




IMG_1668.jpg 

黒のインナーにするとちょっとお姉さんっぽくなりますね~


IMG_1552.jpg 


サックス ×ピンクで 明るく爽やかに~

IMG_1644.jpg


IMG_1656.jpg  


とてもかわいく着こなしてくれました~


IMG_1575.jpg 


IMG_1585.jpg 

真っ白のラテちゃん~

ピンクがよく映えてかわいいです^^


IMG_1604.jpg 


IMG_1632.jpg 



ラブリーなイメージのラテちゃんに

おしゃれなフレンチロックのワンピでした~^^



そして

CAXPO9OV.jpg 


かわいいキテイちゃんのワンピ キャメルです~


CAX271YY.jpg 


ブラウスにあわせて~


CA0W341C.jpg 


白のレザー×ファーJKに~

かわいいお出かけ着になりますね^^


CAVUQZGZ.jpg 


CA15B8N3.jpg 


ファーボレロとあわせて ゴージャスに~


CAWPT7QS.jpg 


CAEHZDNY.jpg 


このファーボレロ

生地見本お取り寄せしていますので

また届きましたらアップしますね~


そして

CAJHVGEI.jpg 


ワイン色のキテイちゃんワンピです~


CAS3F0TS.jpg 


こちらもブラウスバージョン


CA4N2M9H.jpg 


CAR3JEX5.jpg 


レザーJK


CAK4PZ1U.jpg 


ファーボレロ




CA77C819.jpg 


トップスかえれば 初秋から 冬まで

ずっと着まわせるお洋服です~^^



また 着用写真届き次第アップしていきますね~






0 Comments

Leave a comment