2014_08
21
(Thu)03:24

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用写真です~^^ 



雨の多かったこの夏

久しぶりのかんかん照りの夏の太陽に

外に出るとふらっとしてしまいます。

お布団も干せて 洗濯物もすぐ乾くので ありがたいのですが。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1280704.jpg 


パグのくうちゃんに~

プリンセスパフュームトップスのセットです~


P1280703.jpg 


キラキラストーンが豪華なトップスに

ふわふわチュールのインナーワンピ

P1280705.jpg 


オプションで リネンのパピヨンパーカーもできました^^

涼しくなるころに さらっと着せれてかわいいですよ^^


また

P1280707.jpg 


お任せでお作りしたレギンスとブルマです~


P1280710.jpg 


ブルマはスカートにあわせて クリームのレースで

スカートにつけたシフォンの薔薇もつきました~


P1280708.jpg 


レギンスは墨黒のフリルニットで


P1280711.jpg 


フリルのレッグもおしゃれでかわいいですよ~^^


P1280712.jpg 


P1280716.jpg 


P1280718.jpg 


またお洒落に着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました♪


きょう 発送しますね~



********************



新作着用写真です~


今回

P1280507_20140821030346b9c.jpg 


P1280637_20140821030407b52.jpg 


こちらの2点の新作着てくれたのは・・・・


CA6JJVLC.jpg 


CAOF986J.jpg 


くるみちゃんです~^^


リボンニットJKと デニムでカジュアルかわいく着てくれました^^


CAZ4294F.jpg 


インナーデニムにレギンス

CA5257YM.jpg 


今だったらこれだけでもかわいいね^^


CABX4TG6.jpg 




CAPBRHFX.jpg 
 

バンビファーインナーにもかわいいです~^^


CA3J11E6.jpg


インナーをブラウスにあわせて ジャンスカ風に~


CA0O7L6K.jpg 


秋っぽくなりましたね^


そして

CABLIHJV.jpg 


このお洋服 今回私の一番のお気に入りです~^^

黒のダブルJK


CA7ZN3PQ.jpg 


CANCAS31.jpg 


くるみちゃんママさんも気にいっていただいて

フードアップで撮ってくださいました~^^


CA4C4SS2.jpg 


CANMGOYE.jpg 


CAM9NZDQ.jpg 


デニムにあわせても やっぱりかわいい^^


暑い中ありがとうございました♪



そして

P1280386_2014082103144867f.jpg 


こちらのかわいいブリテッシュワンピ着てくれたのは。。。。



CARCM1ZE.jpg 


マイラちゃん~


CAU2Y0XQ.jpg 


このワンピは マイラちゃんのイメージで作りましたので

とてもよく似合ってうれしいです^^


CASCKU6W.jpg 


CAYCA99Z.jpg 


コスメTブラウス 上にしてもかわいいね^^


CAM6FPMR.jpg 


CAVOSYG2.jpg 


モノトーンボーダーワンピも お嬢様風でかわいいです^^


CAI0IVOR.jpg 


 


CAN4QB2Q.jpg  


CA3B2H6K.jpg 


インにもジャンスカにもなるワンピとトップスで

色々着まわせる 可愛いセットです^^


暑い中 かわいいモデルさんしてくれて

ありがとうございました♪









0 Comments

Leave a comment