2014_08
25
(Mon)02:45

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



夏休みラストの1週間になりました~

今年は天候が不安定で イベントも中止が多かったり

夏らしくない夏休みでしたが

残り1週間 少しでもいいお天気になるといいですね。。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1280798.jpg 


ヨーキーのみーちゃんに~

スカラップレースのフラワーワンピです~


P1280800.jpg 


残る夏 素敵に着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送します~^^


続いて

P1280801.jpg 


プードルのくるみちゃんに~

ピンキーシャツワンピです~


P1280802.jpg 


ご希望で トップスとインナーと分けて作りました~


P1280803.jpg 


レギンスもつきましたので

P1280804.jpg 


あわせて 1枚でもとてもかわいく着れますよ^^


P1280807.jpg 


こちらはおそろいで ココちゃんに~


P1280808.jpg 


ココちゃんも トップスとインナーと分けました~


P1280809.jpg 


くるみちゃんのワンピと同じ柄をポケットに

パンツ部分は ポケットの生地のグレーとピンクにあわせて グレー×ピンクのドットニットで

男の子でも かわいらしいパンツになりました~


P1280810.jpg 


シャツは またお手持ちのインナーにいろいろあわせられますね^^


P1280812.jpg 



P1280818.jpg 


おそろいで またかわいく着てくれるの楽しみです~^^


くるみちゃんたちのオーダー もう少しありますので

また明日アップしますね~






かわいいお写真です^^


CA6GUSDQ.jpg 


今回 モデルさん がんばってくれたメルちゃん~

夏にお作りしたハワイアンプリントのサンドレスで

ハイビスカスをバックに かわいく着てくれましたね~


CAW3IYPZ.jpg 


ポストカードのように かわいいお写真ありがとうございました♪



そして

CA05L8WY.jpg 


真っ白いお洋服がとてもよく似合ってかわいいです^^

アンジュちゃん~^^


CA87F7JZ.jpg 


フリルホワイトベストのセット 着てくれました~^^


CA839Y85.jpg 


CAIVRZNP.jpg 


大きなうるうるしたお目目がとってもかわいいですね^^


素敵に着てくれてありがとう♪


かわいいお写真ありがとうございました♪





0 Comments

Leave a comment